※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
お出かけ

4月の土曜日にディズニーシーに行こうと思います(*´ω`*)土曜日に行った…

4月の土曜日にディズニーシーに行こうと思います(*´ω`*)土曜日に行ったことがなく混み具合なども全く予想できないのですが💦2歳の子を連れて行くのですが、おすすめのお店や食べ物やアトラクションがあったら教えて下さい(#•v•#)

コメント

美紀

4月は35周年イベントも始まるので混むみたいですよ(T-T)
私も4月の土曜日に友達と行こうと思いましたが、混むから避けた方がいいと言われ断念しました(T-T)

3月31日(土)に混むのを覚悟で行く予定です☆1歳8ヶ月の息子も初めてで、プーさんのハニーハント、コーヒーカップは乗るつもりです☆
ミッキーにも会いに行くつもりですが多分泣くと思います(笑)

• けいまま

けいまま

横からすみません…コーヒーカップはちょっとオススメ出来ないです💧
    何もしなくてもかなり振り回されるのでお子さん抱えながらだとかなり大変だと思います…
    ランドの中で唯一アレだけは私は乗れません。

• 3月29日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

やはり土曜日は混雑しますよね💦
    うちも1歳半くらいでランドに行った時はプーさんのハニーハントに乗りました(*´ω`*)
    ミッキーに会っても泣かないと良いですね✨私も前回ランドに行った時は写真撮らなかったので今回はシーで会いに行ってみようと思います(*ノ∀`*)
    明後日楽しんで来てください❤️
    回答ありがとうございました♡

• 3月29日

混み具合は春休みやイベントの関係で、4月のどの土曜日なのかによって若干変わると思います!

2歳ならマーメイドラグーンかアラビアンコーストがおすすめかなと思います!あとは男の子ということで乗り物が好きなら、トランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイも楽しめるかもしれません!アクアトピアもいいかもです!お話が理解できるようでしたらタートルトークも楽しいんじゃないかなと思います!身長が90cmを超えてるならシーライダーもおすすめです!

食べ物は基本お子様メニューがあるのでどこでも大丈夫かなと思います。それぞれの料理のテイストによってお子様メニューも違うので、もしよければ公式サイトに載ってるメニューで一度確認してみてください!ポテトやハンバーガーでもよければ、ケープコッドクックオフではPSとかは無しでダッフィーのショーを見ながら食事ができます。それ以外だと、櫻は和食なので食べやすいと思います。ホライズンベイは食事中にミッキーたちが会いに来てくれるのでおすすめです!ただ、ここは時間制限があるので、限られた時間の中で食事を済ませてキャラクターと触れ合うとなると、もしかしたらバタバタかもしれません!それか、ブッフェのほうがお子さんが食べれるものの種類が多いかもです。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

4月7日に行こうと思ってます!!入学式とかあって空いてるよって言われたんですけど、そうでもないんですかね(((*>д<*)))?
    アラビアンコースト初めて聞きました!!乗り物好きです♡オススメしてくださったアトラクション調べて乗ってきます(っ´ω`c)
    身長はまだ84センチなんです😭残念💧90センチ越えたらシーライダーリベンジしてみます♬

ダッフィのショーを見ながら食事できるところぜひ行ってみたいと思います😍
    とても詳しくありがとうございました♡

• 3月29日

退会ユーザー

入学式と被ってたとしても、例えば小学生なら新入生と6年生以外はただの休みだったりするし、大学生はまだ春休みが終わってないと思うので、なんとも言えませんね🤣今の3月末よりはマシだとは思います。それか、今年は4/15からランドの35周年イベントが始まるので、もう1週間待ってランドに行く人が多いかもしれないので、そういう考えの人が多ければ、4/7はまだ空いてるかもしれませんね!

• 3月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😋

• 3月29日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

こればっかりは行ってみないことにはわかりませんね。゚(/□\*)゚。とりあえず混雑覚悟で7日に行ってきます💨
    いえいえ😄とても詳しく教えていただけて助かりました✨
    ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

• 3月29日
あしゃひ

1歳になった息子を1月に連れて行きました^_^マーメイドラグーンでしたら小さなお子さんも乗れるアトラクションがありますし、キッズスペースもあります♡
あとはシンドバットストーリーブックヴォヤッジもおススメです^_^

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

マーメイドラグーンがオススメなのですね✨
    シンドバットの乗り物興味あります(*ノ∀`*)乗ってみます♬

• 3月29日
コロン

3歳の娘と12月に行きました!アクアトピアすごい気に入って三回乗りました‼️(о^∇^о)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

アクアトピア私が好きです笑
    子供も楽しめるんですね✨今回も乗ってきます😍

• 3月29日
Aa☆

シーならマーメードラグーンがおすすめです✨小さいお子さんが楽しめるアトラクションが多いですよ(^^)
個人的にはシンドバットが好きです!お人形怖がらなければお子さんも楽しめると思いますよ😊

4月はランドが35周年でイベントがありますし、シーもイースターイベントが新しくなるようなので、土曜はかなり混むと思います💦
シーは坂道が多いので、移動が大変になります。エレクトリックレールウェイ(電車)やトランジットスチーマーライン(船)なども活用すると良いと思います!

予約がとれるならレストランも予約したほうが良いです!土曜は混むとレストランもかなり並ぶので…😅

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

シンドバット乗ったことがないので今回乗りたいと思います(#•v•#)
    今みでは電車や船は乗ったことなかったんですけど、今回は子供がいるので活用しようと思います!!!
    やはり土曜日はレストランも混みますよね。゚(/□\*)゚。

• 3月29日
けいまま

4月の頭はまだ春休みなので絶対ダメです。学生さんで死ぬほど混んでます。
中旬以降であれば落ち着くと思いますが、ランドが35周年、シーでもイースターが始まるので土曜日は混みます。

2歳のお子さんでしたらほかの方もおっしゃっていますが、マーメイドラグーンを中心に回られると良いと思います。フードコートみたいになっているので食事もしやすいですし、ベビー休憩室もあるのでオムツ替えも安心です。

シンドバッドがあまり混んでなくてのんびり乗れるかな?あとはタートルトークも話は分からなくても見てるだけなので2歳なら楽しめるかと思います。
電車が好きならエレクトリックレールウェイ、船が好きならゴンドラやスチームラインも楽しいかなと思います。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

7日に行こうと思うのですが、まだ学生さんいっぱいですかね(((*>д<*)))
    やはりマーメイドラグーンがおすすめなのですね✨シンドバットも乗ってみたいと思います♬
    電車好きなのでエレクトリックレールウェイも乗ってみます( *^皿^)

• 3月29日