※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

2年ぶりの3連勤、疲れたー\(^o^)/しかも店内のレイアウト変更の棚替え…

2年ぶりの3連勤、疲れたー\(^o^)/

しかも店内のレイアウト変更の棚替え要員だったから、余計疲れたー\(^o^)/

しかもしかも、今日は保育園が希望保育だったから朝からお弁当作ったから余計余計疲れたー\(^o^)/

時短週4勤務の怠けダラダラパートなのは自負してます✋
正社員で復帰する人すごすぎる😭

でも、私も私で頑張ったもん😭💦
誰かお疲れ様って言ってーーー(言わせるなw)

明日は久しぶりのお休み(*n´ω`n*)
息子とどこに行こうかなー♪
1歳にスガキヤはまだ早いかな?(笑)

コメント

deleted user

ニワトリさんお疲れ様!!!!
お疲れ様だよ!ほんとに!!!!
ただでさえ大変なのに、お弁当まで!
ほんとにほんとにほんとによく頑張りましたー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )お疲れ様!!!!
明日はスガキヤ行っちゃってくださーい♡
うちの上の娘は一歳すぎたら一緒に外食ふつうに食べていました
お母ちゃんのご褒美、きっと喜んで付き合ってくれると思います!
ほんとにお疲れ様ー!!!よく休んでリフレッシュしてくださーい(*^^*)

※コメントの圧が凄すぎてウザかったらごめんなさい😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ありがとうございます、ありがとうございます!!!
       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」 
    圧だなんてとんでもない😭
    疲れた体に染み渡りましたΣd(°∀°d)ォゥィェ

    行っちゃっていいですかねԅ(¯﹃¯ԅ)
    外食できると行動範囲が広がるので、色々連れ回せていいですよね(・∀・)
    明日は二人でハーフーハーフーチュルルルルン♪してきます!!!!

    • 3月29日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    というかマヌカさんこそ、娘ちゃん大丈夫ですかっ😭😭😭
    2人同時入院お疲れ様です(´Д⊂グスン
    もう退院できたんでしょうか…。
    マヌカさんの話を聞いて、2人目も完ミにしようと誓ったチキン野郎なのでした🐔

    • 3月29日
deleted user

_人人人_
>おつかれっ<
 ̄Y^Y^Y ̄
  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人人人_
>サマンサタバサ❤️<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 ハ_ハ
( ‘-^ )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /

明日坊っちゃんとデートなの?🤗💕
1歳だといろんなの食べれて楽しいですよね♫
楽しんできてくださーい❤️❤️❤️

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


      r⌒ヽr⌒ヽ
      |   ||  |
      「 ̄\||/ ̄1
      I >i ̄|< I
      L_/ ̄\_」
      /     ヽ
     | / ̄ ̄ ̄ヽ |
    ||● o ●||
      丶ヘ¨ ─ ¨ノ ノ
    ◇━━〇━━〇━┐
    :━╋━ (⌒⌒) ┃
    ┃┏╋╋┓+\/゚┃
    ┃┗╋┛┛りがと┃
    └━━━━━━…☆゚

    明日は保育園春休み(希望保育はあったけど、引き取っちゃった♡)なのー♡♡♡
    なんでも食べてくれる子で良かったです(^O^)v
    お出かけ楽しんできまーす!

    • 3月29日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

にわとりさんお疲れ様ですー!!!!!!
復帰したばかりですし、疲れて当然ですよ( ̄^ ̄)
明日はゆっくり休んでくださいね\(^o^)/✨

ところで、スガキヤって何ですか( ゚∀゚)?w

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ありがとうございます○┓ペコッありがとうございます┏〇 ペコッ
    働くのは楽しいけど、やっぱり疲れますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    スガキヤとは!!!
    東海地方のソウルフード!
    さるぼぼ県民のチキン野郎も大好きなラーメン屋さんなのですฅ(•∀•ฅ)ウヒョー♡

    何味かわからないスープ!
    テロンテロンの麺!
    薄っぺらいチャーシュー!
    申し訳程度のネギとメンマ!(まずそうじゃねーか)

    これが390円!( Д)  ゚ ゚

    ショッピングモールに行けば、90%以上の確率でテナントに入ってます!
    東海地方に起こしの際はぜひお召し上がりください(•∇<๑)-☆

    • 3月29日
deleted user

お!
つ!
か!
れ!
さ!
ま!
で!
す!

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

ん?すき家?スガキヤってなんですか≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓??←田舎民

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿



    うひょーーー!!
    ありがとうございます!
    浴びるように飲むぜえええ!!!!!

         (⌒)
      ∧__,∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄お__}
     {~ ̄茶__}
     {____}
      ┗━━┛


    スガキヤとはドコドコ┗(^o^)┛≡┏(^o^)┓ドコドコ←この顔文字1回使ってみたかった

    東海人がどえりゃー好きにゃ、ラーメン屋さんだがや〜!
    スガキヤスガキヤ好きだがや〜♡

    何味かわからないスープ!
    テロンテロンの麺!
    薄っぺらいチャーシュー!
    申し訳程度のネギとメンマ!
    (まずそうじゃねーか)

    これが390円!( Д)  ゚ ゚
    (ここまでテンプレ)

    毎日ぎょーさんお客さん来とるでよ(っ´ω`c)
    東海地方にきんさったら、寄ってってちょーよ(๑>؂•̀๑)✌

    • 3月29日
ママリ退会します@にわとり頭🗿


誤った情報を流してしまいました、スガキヤ、1杯320円でした(笑)
美味しかったです( ・´ー・`)どや

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わざわざ訂正ありがとうございますwww
どっちにしてもお安いですねヽ( ゚∀゚)ノ
満喫できたようで良かったです(*´∀`*)💓