※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

結婚して名前が変わり子供が生まれるため引っ越したら免許証の裏面がい…

結婚して名前が変わり子供が生まれるため引っ越したら免許証の裏面がいっぱいになりました。
そのあとまた引っ越したので住所が記載されてません。
その頃子供が小さくて写真撮影など待てなそうだったので、未だにそのままにしてしまっています。
子供が大きくなってきたのでそろそろ待っててもらえると思い免許センターに行こうと思ったのですが、写真とか取り直しになりますか?
それとも裏面に紙?のようなシールを貼って終わりですか?
わかる方いたら教えてください。

コメント

3兄弟まま

裏面に紙のようなシール貼って終わりですよ✨

ちぃ

警察署でも裏書してくれますよ✨

ちーちゃん

住所とか氏名の変更は、近くの警察署でやってくれますよ〜✨
10分くらいで終わりました(゜▽゜)

あんこ

警察署で免許証の裏に紙を貼ってそきに新しい住所を記載してくれます。
旧住所も見れるようにめくれる感じになります。

ると

私の場合はですが、先に警察署に行きましたが、裏面がいっぱいだったために免許センターに行くように言われました。
写真も撮り直し、新しい免許証を交付されましたよ🙋‍♀️
免許センターの方はわざわざその為に来てくれたから、と言って優先的に案内してくださり、すぐに終わりました☺️