※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

胎嚢は確認できたが育ちが悪め、出血と下腹部痛が気になる。今は何もできないが、気を紛らわせたい。同じ経験の方いますか?

本日午前診察で胎嚢3ミリほど確認できたのですが、育ちが悪めみたいです。
もともとピンクのおりものがありましたが午前の内診後に出血が増えたため電話し、午後診察にいきました。
子宮から出血しているけど胎嚢はちゃんと子宮にあるよ、と言っていただけましたが今は何もできることがないとも言われました。
出血は初日くらいのほんの少量ですが重めの下腹部痛があったり消えたりしてます。
このままちゃんと育つか心配です(>_<)
いまできることがないのはわかっているのですがなにか気を紛らわせたいです(>_<)
同じような感じで無事育った方おられますか?

コメント

こまき

私も同じような感じで出血し、その後も子宮内での出血が続きましたが、気休めですが、なるべく安静を心がけ、その後出産しました。
見えないし、毎日でも確認して欲しくなりますよね…。
ぴょんまさんの赤ちゃん頑張って!!

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。
    前向きなお言葉と経験談ほんとに励みになります。今日はお休みで下腹部痛があると動かないようにしたりしてますが仕事となるとそうはいかなくて(>_<)
    1週間後無事に診察に行けるように赤ちゃん信じて待ってみます!

• 3月28日