※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

基礎体温や普通の体温が低くても妊娠していた経験を持つ方いますか?少しでも希望が欲しいです。

基礎体温や普通の体温が低くて、なおかつなんら変化なかったにもかかわらず妊娠していた方いらっしゃいませんか❓少しでも希望が欲しいです。

コメント

1人目がそうでしたよ!
3年不妊で、なかなか出来なくて。。。
で、諦めた頃にポっと出来ました😅
基礎体温だけは日課でつけてましたが、体温は低いし、表はガタガタだしで本当に妊娠してるのか最初1ヶ月くらいは信じられませんでした(笑)

• りーまま

りーまま

そうなんですね!!希望が持てます✨
    うちも1人目2年かかったので、2人目は生理再開後すぐに妊活しようと思って、今月が産後初なんですかちっとも変化無いし、体温も低くて😭

• 3月28日
s_mama☺︎

元々低体温症で、妊娠がわかる直前まで、お酒もタバコも毎日ガツガツでしたが妊娠しました!変化と言えば体がポカポカするなくらいでした😂

• りーまま

りーまま

私も1人目確かにポカポカしてたんですけど、あまりにいまなにも変化ないので少しでも希望がほしくて。
    低体温でも希望が持てるんですね!

• 3月28日
  • s_mama☺︎

s_mama☺︎

平熱36.5もないので希望はありますよ!

• 3月28日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます😊
    生理がこのままこないことを祈ります!低くても希望持ちます!

• 3月28日