※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

今日はピクニックしてきて疲れたよー😭💦朝から掃除洗濯ダッシュで終わら…


今日はピクニックしてきて疲れたよー😭💦

朝から掃除洗濯ダッシュで終わらせて
お弁当せっせと作って
3人身支度させてピクニックにgo~♬*゚

幼馴染親子も一緒やったし
子供らずーっっと遊んでた😚🙌

夕方帰ってきてすぐにお風呂沸かして入れて
夕飯準備していたら旦那が珍しく!!
18時すぎに帰ってきたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤

わーい❤なんて思っていたら
美容院予約したから行ってくる!って
そそくさと行きやがったぞ😑😑

日曜日に行くんじゃなかったのかー?

給料前に美容院1万ちょい渡したから
お財布が可哀想、、、(笑)

日曜だったら給料の後やったのに😩🙌

久しぶりの定時くらい家にいてほしかったww

まだ帰ってこないよー。

パーマあててるから仕方ないな😂😂

コメント