※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

夕方からなんだか寒いなぁと思いながら過ごしていたのですが、今度は暑…

夕方からなんだか寒いなぁと思いながら過ごしていたのですが、今度は暑くなり熱を測ると38.8度でした。
夕方子供と添い寝をしてしまったのですが心配です。
また母乳などは直接あげず搾乳するのか、搾乳した母乳もウイルス感染する可能性があるので辞めておいた方が良いのでしょうか。
もしインフルエンザだったら、、とも考え今から病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

ちー

子供にはまだ免疫もってるから
大丈夫だと思いますよ!
私もこないだ39度の高熱でましたが
ふつうに授乳してました💭

●

たぶん母乳はあげてて大丈夫ですよ😊💡
わたしも自分が風邪引いた時も授乳してましたし😊💡

ただ、ママさんが体調悪くて子供にうつるといけないので、もし可能なら早めに病院行った方がいいと思います😰💦

3ヶ月までの赤ちゃんが風邪を引くと、入院の確率が高いよ💦って、産婦人科の小児科医に言われた事ありますので…😰💦

あーたん

母乳からうつることはないので、
授乳して大丈夫ですよ(*´꒳`*)

ただ、母乳以外、咳やくしゃみなど、
もちろん呼吸でも感染してしまうので
マスクは必須ですね!

お大事にしてください(´;ω;`)

まい

回答ありがとうございました(>_<)
発熱の原因は乳腺炎でした😅💦
助産師さんにマッサージしてもらうと
すぐに36度台に下がりました。