ママリ
周りになかなかいなく新鮮で且つ男らしくて私は好きです☺️
アップル
素敵なお名前ですね!いちくんって呼ばれるのかな?可愛いです✨○○のすけって古風でもあり今時でもあり良いと思います❗
さぁー
友達のお姉ちゃんの子どもも
いちのすけって名前てすよ😊
漢字が違いますけど
とても良い名前だと思います(^^)
退会ユーザー
珍しいですが私も好きです。
助、がいいですね。
頼りがいのある素敵な男性になりそう😳
トマト
周りと被りづらくていいですね♡
素敵な名前です✨
退会ユーザー
古風で素敵だと思います😊
ともか
素敵な名前だと思います(*⁰▿⁰*)!!カッコいい!
麗華
古風で素敵だと思います😆✨
アーニー
友人の息子くんもその名前です。
退会ユーザー
古風でカッコいいですし
覚えやすいと思います
(´-`)oO
とても素敵ですし周りと被らなさそうでいいなと思いました❤️❤️
ママリ
新鮮です✨
いいと思います(^^)
おでこ
みなさんコメントありがとうございます(T-T)♡
たくさんの方にいい!と言って頂けて嬉しいです♡
前向きに検討したいと思います^_^!!
コメント