※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでこ
妊娠・出産

生まれてくる赤ちゃんの名前を考え中です^_^男の子で一之助(いちのすけ)という名前はどう思いますか(*_*)?

生まれてくる赤ちゃんの名前を考え中です^_^

男の子で
一之助(いちのすけ)
という名前はどう思いますか(*_*)?

コメント

ママリ

周りになかなかいなく新鮮で且つ男らしくて私は好きです☺️

アップル

素敵なお名前ですね!いちくんって呼ばれるのかな?可愛いです✨○○のすけって古風でもあり今時でもあり良いと思います❗

さぁー

友達のお姉ちゃんの子どもも
いちのすけって名前てすよ😊
漢字が違いますけど
とても良い名前だと思います(^^)

deleted user

珍しいですが私も好きです。
助、がいいですね。
頼りがいのある素敵な男性になりそう😳

トマト

周りと被りづらくていいですね♡
素敵な名前です✨

deleted user

古風で素敵だと思います😊

ともか

素敵な名前だと思います(*⁰▿⁰*)!!カッコいい!

麗華

古風で素敵だと思います😆✨

アーニー

友人の息子くんもその名前です。

deleted user

古風でカッコいいですし
覚えやすいと思います

(´-`)oO

とても素敵ですし周りと被らなさそうでいいなと思いました❤️❤️

ママリ

新鮮です✨
いいと思います(^^)

おでこ

みなさんコメントありがとうございます(T-T)♡
たくさんの方にいい!と言って頂けて嬉しいです♡
前向きに検討したいと思います^_^!!