※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
子育て・グッズ

ママ友の中で苦手な人がいますか?その理由を教えてください。支援センターでの交流が上手くいかず、バカにされる態度やプライベートな質問に違和感を感じています。

苦手なママ友いますか?
どんなところが苦手か教えてください❗️

最近、支援センターによく行くのですが、当たり障りないように周りと接しています😊💦
自分自信があの人苦手💦と言われてしまわない様に気をつけているのですが、そうなるとどうしても上部だけの会話になってしまいます🌀
仲良くなりたいのに…😭

苦手な人がいる場合、どんなところが苦手なのか教えてください❗️❗️

わたしが今まで経験した中では、他人をバカにするような態度のママはイヤでした🙁
今〇〇ちゃんこんなことしてたよ〜不器用だね〜
兄弟の顔似すぎてて区別つくの!?笑(双子ではない)
とかです。

あとは初対面なのに、持ち家か賃貸か、旦那の職業聞いてくるママ。答えてしまいましたが、なんでそんな事いきなり聞いてくるんだろ🌀と疑問でした🙁💦

コメント

ちびまま

他人の家庭を知りたがる人や、ライン交換するのは良いんですが、ラインの内容が毎回めっちゃ長文なタイプの人が苦手です💦あと、人を大事にしないママさんも。
もちろん人を悪く言う方も好きではありません。

そんなこと思いつつ、自分もそうならない様に人を大切にしないと✨
と、嫌だなーと思う人に出会ったら思い改めてやり過ごしています😊