※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

17歳主婦です!旦那は21歳です!旦那は元々パチンコやキャバクラ、女友達…

17歳主婦です!旦那は21歳です!
旦那は元々パチンコやキャバクラ、女友達と飲みいったりが大好きな人で結婚してからも嘘ついて行って私にLINE見られてバレて怒られてって繰り返しでした。

でも、息子が生まれてからキャバクラは一度も行ってないし飲みに行く回数もすごく減り、もちろん女の子と飲みに行ったりも無いですしLINEで話したりも無いし、Twitterのいいね欄も面白いくらいに私しかいないんです笑

元カノの話は私の前で絶対しません。
LINEやSNSでも繋がりはないと思います。

身長は164cmと小柄でしたが運動神経抜群だったのに体重15㌔増加して今ではチビデブ🙄
お腹はぼよよーんって感じです笑

お小遣いも月1万円でやりくりしてくれてます!
タバコ代や飲み代もその中からです☺️

ずっとサイテーなやつだと思ってましたがなんだかんだいい人と結婚できたなって思います!

コメント

🌼

うらやましいです!
わたしの旦那も相当クズなので子供が産まれたらまむさんの旦那さんのようにガラッと変わってくれるといいです😂😂

まだ17歳なのに
本当に素晴らしい過程を築いていらっしゃって本当に尊敬します!!
まむさんみたいな人が増えたら
若いとゆうだけで酷い扱いされる
世の中が変わるんだろうなと
心からそう思います!

本当に素敵な家族ですね❤️

• まむ

まむ

ありがとうございます☺️

まだまだ分からないことだらけで毎日勉強して先輩ママからもアドバイスもらって本当に子供と一緒に成長してるって感じです😂
    料理や掃除も苦手でサボっちゃうこと多々あります😅

• 3月28日