※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

子供が年子になるのが正直不安でいっぱい😥年子ママさんほっこりするエピソード教えてください(><)

子供が年子になるのが正直不安でいっぱい😥年子ママさんほっこりするエピソード教えてください(><)

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

上の子が自分も赤ちゃんなのに下の子をだっこしたがる所!それで、失敗していじけたり😅
すごくかわいがってくれますよ!

あいり

おむつ変えの時におしりふきとおむつを持ってきてくれたり、いないいないばぁ!をしてくれたりする時が可愛いです(*´˘`*)♡
ぎゅ~もよくしてくれます♡
妊娠中もお腹ナデナデして?と言うとナデナデしてくれたり大変だけど癒されますよ♡

ぱたぱたママ

甥っ子、姪っ子が年子です☺️✨現在は、二人とも小学生ですが、兄妹と言うより友達みたいでとても仲が良くて見ててほっこりします😆💓小さい時は大変だったみたいですが、話や真似が出来る頃には、お互いに協力し合って成長してくれたみたいで☺️お母さんも楽だと言ってましたよ☺️