※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
子育て・グッズ

後追いが初体験でイライラしています。上の子は後追いがなかったため不安です。終息の時期が分からず大変です。

後追いって、皆さん何ヶ月?何歳?頃無くなりましたか?
うちは上の子は心配するくらい一切後追いが無かったので、今回下の子で初体験中です💦
後追いというか、私が少しでも立とうと動いたものならギャン泣き、後ろ向いただけでもギャン泣き、姿が見えないものなら嗚咽しながらギャン泣きです💦
上の子が無かったのでいつくらいに終息するのかも分からず、段々イライラしてきました(>_<)
無くても心配ですが、あり過ぎても大変ですね😂

コメント

うみうみ*4kidsmämä

後追いされるの羨ましいです😭笑
うちの下の子なんて数日で終わりました…笑

• 夢美

夢美

もう終わったんですねー!
    私も上の子の時は後追いされるのが羨ましいと思ってました(笑)
    兄妹でこんなに違うとはビックリです💦

• 3月28日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

私には後追いしなくなっちゃいました(´・・`)
    泣くほどではないですがパパを追いかけてニヤニヤしてるのを見て私がニヤニヤしてます!笑
    パパは戸惑ってますが…笑

• 3月28日
  • 夢美

夢美

可愛いー😍
    うちも早く後追い終わって欲しいですが、どんどん酷くなってるのでまだまだ続きそうです💦
    頑張ります😂

• 3月28日