※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
雑談・つぶやき

いやいや期の娘の16時ごろからの流れ。ぷいきゅあみるのぉぉぉぉぉ😭↓録…

いやいや期の娘の16時ごろからの流れ。

ぷいきゅあみるのぉぉぉぉぉ😭

録画のプリキュアつける

ぷいきゅあみないのぉぉぉぉぉ😭



ブロックするのぉぉぉぉぉ😭

ブロックだす

なんでブロックだすのぉぉぉぉぉ😭



てべり消すのぉぉぉぉぉ😭

テレビ消す

てべりみるのぉぉぉぉぉ😭



パンたべるのぉぉぉぉぉ😭

あとちょっとでご飯だよ~?
もうちょっとだけまって~?

だーめーなーのぉぉぉぉぉ😭
パン食べたいのぉぉぉぉぉ😭

じゃあ今日だけ特別ね?いい?
(いつもパンは朝だけ)

わかったのぉぉぉぉぉ😭

食パン渡す

おいしいねぇ~~っ❤️
といいながら食パン2枚と
バナナ2本とヨーグルトいっこ食べる。

驚くほどご機嫌になった…(笑)

ごめん、お腹すいてたのか(笑)
おぬしわかりやすいな(笑)(笑)
お腹空いてると不機嫌になるのは
パパからの遺伝だね…(笑)

コメント

deleted user

か、かわいい…

やられます(笑)

こんなこと言ってはどうかと思いますが
わたしはこういうのかわいいと思うので羨ましいです(^^)

でも大変ですよね…、

でもかわいい♡

我が子も楽しみです!

  • もみじ

    もみじ

    こちらに余裕がないときは
    もう!ってなりますが、
    基本的にはおもしろいです(笑)
    うちの娘の場合、
    語尾の ぉぉぉぉぉ😭 の部分が
    たまらんくて…❤️

    でも、最近こうなったので、
    2歳前が懐かしくて
    仕方ないですけどねっ😩(笑)

    • 3月29日