※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぷそん
お仕事

時短勤務されている方、フルタイムの時と比べてお給料どのくらい減りましたか?

時短勤務されている方、フルタイムの時と比べてお給料どのくらい減りましたか?

コメント

おかあ

7〜8万近く減りました😔結構イタイです😰

• しんぷそん

しんぷそん

7〜8万😱😱😱
    痛いですね😭
    ありがとうこざいます。

• 3月28日
まーるとも

フルタイムに比べて今は6割ほどの給料で、だいぶ減っています😭
10時〜17時の時短ですが、お昼休憩の1時間は業務時間にカウントされないので、会社に7時間いることになってます。

• しんぷそん

しんぷそん

6割なんですね💦
    わたしにとって6割だったら働いてる意味無い〜〜😭😭😭

• 3月28日
なぁ

結婚前はフルタイムで働いていたので手取りで19-22万程でしたが、時短勤務にしてからは12-14万になりました😭
店長→副店長になり、異動可能→旦那と同じ勤務地限定など、働く条件をかなり狭めたので結構減りました‪‪💦‬‪‪💦‬

• しんぷそん

しんぷそん

10万前半、わたしも同じ位になりそうです。旦那様の扶養に入ってますか?

• 3月28日
  • なぁ

なぁ

扶養は外れてます🙋
    幸い時短勤務ですが、福利厚生などは正社員と全く同じ扱いをしてくれてます👍

去年までは当たりまえに働いてたので、収入が減ってからの税金払いでいっぱいいっぱいです😭

• 3月28日
  • しんぷそん

しんぷそん

そうですよね(;_;)
    税金が恐ろしや〜〜😭😭😭
    確かに有給も同じ数もらえるし、頑張ります😭

• 3月28日
mimi

額面で70000円減りました😭
残業なく帰れるのはありがたいですけどね💦

アロア

何時間時短の予定ですか?
2時間時短ならフルタイムの時の基本給×0.8っていう考えだと思うのですが。。。