※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
家族・旦那

妊娠5ヶ月で、仲良しの頻度がここ最近安定期に入って毎日のようにしてま…

妊娠5ヶ月で、仲良しの頻度がここ最近安定期に入って毎日のようにしてます。仲良しが終わると必ずお腹が張るように感じるのですが大丈夫なのでしょうか?

コメント

すると子宮収縮しやすいですよ〜!横になって収まるようなら心配しすぎる必要はないですよ☺️

• あーやん

あーやん

収縮するなんて知りませんでした…
    横になると収まります(^o^)ありがとうございます!

• 3月28日
mami26

お腹が張るならやめた方がいいと思います😭
私は怖くて妊娠中は1度もしませんでした😭

• あーやん

あーやん

そうなんですね💦やめておきます

• 3月28日

張るなら仲良ししない方が良いんじゃないですか?張るのは赤ちゃんから苦しいよ〜っていうメッセージだと思った方が良いです。
お腹の赤ちゃんのことを思うなら少し頻度減らしてあげてください。

• あーやん

あーやん

そうですよね。ありがとうございます⭐️

• 3月28日

退会ユーザー

私は赤ちゃん心配だったので発覚してから一度もしてません💦旦那も何かあったら嫌だからと言って一緒に禁欲してくれました💓
    一生できないわけではないし、妊娠中くらいはお休みしても良いのかなと個人的には思います。

• 3月28日
カプリコ

お腹が張るなら辞めた方が良いですよ😣💦

ぽんちゃん

避妊具はきちんとつけてますか?
大丈夫…とはいえません💧
張るということは子宮がきゅーっと固くなって赤ちゃんが少し苦しい状態になってます。
行為の最中に張るようなら中断を!
終わってから張るのであれば必ず安静にしててください!
あまり激しかったり奥まで…というのは危険です。
もし張りが続くのなら毎日よりも週2回とか回数を減らすことも考えた方がいいと思います💧

500

あまりお腹が頻繁に張るようですと、赤ちゃんが酸素不足になって苦しくなってしまうので、やめたほうが良いかと思います…💦

どん

激しすぎるのでは?
妊娠中女性はあまりイッたり、おっぱいへの刺激で子宮が収縮してしまうので、あくまでもスキンシップ、旦那さんの処理程度でするのがおすすめですよ!女性はあまり感じない方がいいです!

大丈夫ではないですね。赤ちゃんは張る度に苦しい思いをしています。
頻繁に張るようになると切迫で入院になってしまいますよ。
自分の快楽よりも、赤ちゃんの事を考えてあげてください。