※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

ユニクロのニットレギンスは暑いですか?春の赤ちゃんの服装について相談です。ロンパースの時は何を着せていますか?

ユニクロのニットレギンスってもう暑いですか?
最近急に暖かくなって、あかちゃんに何を着せたらよいのかわからなくなっています💦
これまでカバーオール中心でしたが、春になったらセパレートを着せ始めようと思って、ユニクロでニットレギンスを購入していました。急に暖かくなり、もしや暑いのでは…?と思い始めました。
ワンピースや足が隠れないロンパース(説明が下手なのですが、おまたのところまでのつなぎ)のときは、どのようなものを着せていらっしゃるのでしょうか?

コメント

さすがにもう暑いかと😱💦
普通のレギンス売ってませんでしたか?
うちは無地のレギンス履かせてますよ😃

• あきちん

あきちん

そうですよね(笑)
    冬物やサイズアウトした服を片付けているのですが、ニットレギンスどうしようかと思って😅
    無地のレギンスも持っているのですが、何となくズボン!男の子!みたいな感じになってしまって💦
    タイツ感覚で穿けるものってないですかねー?

• 3月28日

退会ユーザー

あ、ワンピースの下に履かせてますよ😃
    それか、西松屋に薄手のスパッツが売ってるのでそれでもいいと思います♪

• 3月28日
  • あきちん

あきちん

そうなんですねー!まだ80サイズだと大きくてちょっとダボダボなので、ズボンっぽくなってしまうのかもです💦
    西松屋見てきます👀✨

• 3月28日
あづ

あかちゃんは汗かきなので、普通のレギンスのがよさそうですよね☺

楽なのでまだまだカバーオール中心ですが笑

ワンピースも下はレギンスみたいなのあわせたり、ロンパースならかぼちゃパンツみたいなのとか?ですかねー☺

• あきちん

あきちん

確かにカバーオールが楽チンです(笑)
    寝返りしはじめてからおまたのポチポチがつけるのがめんどくさくなってきたので、セパレートに移行していこうかなぁと思っています💨
    レギンスだとズボン!男の子!みたいな感じになってしまうので、タイツ感覚で穿けるものってないかなぁと思って💡
    カボチャパンツだと足はレッグウォーマーとかでしょうか?

• 3月28日
  • あづ

あづ

おまたのポチポチわかります😃笑

タイツは暑いですもんねー
    レッグウォーマーか長めの靴下ですかね☺最近は暑いし室内は脱げるといいですよね🙆

• 3月28日
  • あきちん

あきちん

オムツかえて留めようと思ったら寝返りして逃げられるのでめんどくさいですよね(笑)

そうなんですよね、暑そうですよね💦
    かといって生足だと冷房や紫外線こわいし…😭
    うちの子は太ももムチムチタイプなので、レッグウォーマーしたら形つきまくるので、何かいい方法ないかなぁ🌀

• 3月28日