※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

基礎体温が下がり、排卵検査薬が陽性。伸びおりの有無不明。タイミングは取った方が良いですか?

今日、基礎体温がガクんと下がって排卵検査薬も強陽性が出たのですが、排卵前に出る伸びおりが自分では分かりません(;ω;)
こんな時でもしっかりと排卵はされているのでしょうか??
ちなみに、一昨日、昨日と仲良しはしましたが今日もタイミング取った方がいいですよねm(._.)m??

コメント

タイミングとるに越したことはないかと(´ω`)

とれるならとったほうがいいです!

ゆーみん

おりものは多少個人差があるので、おりものよりは基礎体温や排卵検査薬の方が格段に正確ですよ✨
今日もタイミング取れるなら取った方が良いかもしれませんが、あまり連日は良くないと聞いたので、今日はお休みして、明日念のためタイミング取るのも良いかもしれないですね✨
昨日タイミング取れてるなら排卵前日もしくは2日前にはタイミング取れてる事になるので、確率的には一番良いので😄