※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

成人男性の身長について、高い、普通、低いの基準を教えてください。私は高いを170センチ以上、普通を165から170センチ、低いを165センチ以下と考えています。

成人男性の身長について、高い、普通、低いと思うのはどれくらいですか?私は高い→170センチより上 普通→165-170 低い→165センチ以下 です!

コメント

deleted user

@さんと同じです〜🙆‍♀️💕

もっちっち

高い→180センチ以上
普通→165~175
低い160以下
です。

deleted user

高い➡︎175〜
普通➡︎170〜
低い➡︎170以下
です😁

やまみ

@さんと同じような考えです🤔

170くらいが普通?なのかなと思います!175以上あると大きいと感じます!

わたしが150なんで皆大きく見えるんですけどね笑

ママ

私もひよこさんと同じ意見です😍❤️

コマ

私は高い175以上、普通170〜175、低い170以下です!

deleted user

私は自分の身長(165)を基準に考えちゃうので、

高い175〜
普通170〜
低い170以下

です🤭💦

身長が高すぎる男性は苦手なので175センチくらいが並んでてちょうどいいです、笑

ちゃんころ

高い175以上
普通170〜174
低い170以下です!

ちゃんちゃん

高い→175以上、普通→170~175、低い169以下です。

deleted user

高い→175以上
普通→170以上
低い→169以下
です🙌

ママリ🔰

高い 178~
普通 173~
低い ~173
ですかね😅

deleted user

高い175~
普通167~174
低い~166
です😊

ぱんだぱん

高い 180~
低い 165以下
それ以外は普通だと思いますf(^_^;

deleted user

低い→170以下
普通→170以上
高い→180以上 ですね😊
私が165なので、180あるとイイですね💕

ぴーちゃん

私は、自分の身長を基準にしちゃってます(^▽^)←何様
自分が166㌢なので‥
それ以下は低い。
165〜170は普通。
それ以上は高いって感じです‼

ぴー

感覚的に、自分163と兄175の身長が基準になってます🤔

低い 〜170
普通 170〜180
高い 180〜

元彼は182で高かったですが、旦那は166なのでドチビです🤣❗️大好きなヒールを全部捨てました👠