※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
家事・料理

旦那がトマトが苦手で、本当はサラダにトマトを入れたいのですが入れる…

旦那がトマトが苦手で、本当はサラダにトマトを入れたいのですが入れると食べてくれません。彩りで赤を入れたいのに…といつも思います。トマトの他になにか赤色のないでしょうか?

コメント

DHM

赤パプリカはどうですか?

ありこ

うちの旦那もトマト嫌いで、同じように彩りに困ってます😂
私はカニカマやパプリカ使ってます〜!

カプリコ

パプリカですかね😣💦?

はる

パプリカとかどうでしょうか??あとは赤ではないですがラディッシュとか( ˙ᵕ˙ )💭

うちもトマト食べないです!
カニカマや小えび好きみたいなので使ってます💕

chi610

旦那がトマト、私がパプリカ嫌いなので、赤だとカニカマくらいですかねー😭
彩り考えずにちくわ、きゅうり、マカロニ、パスタ、卵、ハムを適当に入れてボリューム出してます(笑)

やまみ

わたしが生トマト嫌いで、食卓には一切並びません😂

赤系だと小エビや生ハムですかね?うちは基本千切りキャベツ、レタス、ブロッコリー 以上です。笑

赤じゃないですが、人参の千切りはどうですか?
スライサーでササッと削って上に乗っけると彩りよくなります☺

どんぐり

うちの旦那もトマト嫌いです〜( ̄∀ ̄)
回答になっていませんが、トマトの皮を湯むきして、1cm角に切ってサラダに乗せると食べてくれます〜一手間かけると喜んで食べます( ̄∀ ̄)

ぽっこ

お返事遅れてすみません!そしてまとめての返事でごめんなさい😖
皆さん回答ありがとうございました!
パプリカなどなどみなさんが回答してくださった食材を今後入れたいと思います☺️✨