※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレ
子育て・グッズ

子ども用の手洗い台は、ホームセンターでも売っていますか?おすすめや使いやすいものがあれば教えてください。

こんにちは!
子ども(現在1歳3ヶ月)が手を洗う時に、登る?台ってどこが安いんですかね🤔?
家の近くにはベビーザらス、赤ちゃん本舗、バースデー、西松屋がありますが、ホームセンターなどにも売ってるのでしょうか?!
おすすめや、使いやすい、安い、などがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ママリ

買ったものじゃ無いですが、牛乳パックの椅子を作って、使うときに運ばせてます!笑
軽くて丈夫で汚れても気にせず使えて気に入ってます(^^)
ただ、結構パックの数がいるので貯まるまで時間かかります😅

  • クレ

    クレ

    手作りすごい😭👏🏻
    見習います!!(笑)
    確かに軽くて丈夫なの良いですね✨
    参考にさせていただきます😊

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    雨が続いて家にこもってる頃に、暇つぶしがてらつくりました☺️娘にもいらない牛乳パック渡してお絵描きやシール貼らせて勝手に遊ばせてました笑

    ネットで調べると色々出てくるので見てみて下さい💓

    • 3月28日
  • クレ

    クレ

    素敵な暇つぶしですね😍👍🏼
    やってみます!!
    お絵描きとかもできて一石二鳥だ~( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月28日
なあな

私は牛乳パックで作りましたよ。
あとは粉ミルクの缶でも作りました。

  • クレ

    クレ

    牛乳パックやってみます🙌
    粉ミルクの缶でも作れるんですね😳✨

    • 3月28日
まっちゃ

西松屋かバースデーがいいと思います。
階段ぽいツーステップが980円くらいです。
ただの踏み台ならもう少しやすいかも。
折りたたみの踏み台がよければ100均です。

  • クレ

    クレ

    やっぱり西松屋とバースデーは安いですよね🙌✨
    見てみます♪
    100均って手があったか~(」^o^)」
    行ってみます!!

    • 3月28日
ぶたッ子

普段は使わないので、100均の折りたためる踏み台使ってます💡

  • クレ

    クレ

    100均なら折りたためるし、万が一壊れてもまた買えるしで良いですよね✨
    ダイソーとセリアだとどっちが良いとかありました🤔?

    • 3月28日