※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

皆さん マザーズバックはどこで買いましたか??どのようなのにしましたか? 👜💞

皆さん マザーズバックは
どこで買いましたか??
どのようなのにしましたか? 👜💞

コメント

凪

わたしも最近までめちゃくちゃ迷っていました。
楽天の口コミでも割りと評判のよかったマカロニックスタイルのマザーズバッグにしました。まだ届いていないのですが、ポケットも多くナイロン素材で多少濡れても問題ないということで決めました!

• 凪

LサイズとMサイズで迷いましたが、マザーズバッグとして使っている方はMサイズが多いようでMサイズにしました。

• 3月28日
  • h

h

多少濡れても大丈夫なのは有難いですね!!😫💞🙏🏻
    ありがとうございます!参考にします♥

• 3月28日
しーまま

ディーコレの2wayトート(ショルダーもできる)にしました♪
フォーマルな時にも使えてとても便利ですが、お安くはないので出産祝いで買ってもらいました😉👍

最初はリュック使ってましたが、抱っこ紐と一緒に使えないし、タオルや飲み物など出すのが手間でやめました💦

• h

h

2way最高ですね!💞💞

ちなみに、ショルダーとトートどっちの方が使ってますか?😆

• 3月28日
  • しーまま

しーまま

抱っこ紐自体にトートの持ち手を留めておけるボタンがあるので、トートが多いですね!
    ショルダーでかけた上から抱っこ紐つけるときもありますが、カートやベビーカーに子どもを移したらすぐに下ろしたいので 笑
    下ろしやすいようにトートにしてる事が多いかもです😉
    個人的にはトートの持ち手が片手だけでもスムーズに肩にかけられる長さがあるというのは大きなポイントでした♪

• 3月28日
1

悩みに悩んでagnes b.にしました😊
デザインも可愛く、セカンドバックとおむつ替えシートも付いていたし軽いのが決め手です✨