※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

逆子が治っているか分からないが、胎動で見分けるのか不安。夜中に恥骨周辺がモサモサしている。治っていないか心配。治ると胃のあたりがモサモサするのか気になる。

逆子が治ってるか分からないのですが、見分けって胎動なのでしょうか?

夜中恥骨?周辺でモサモサしてましたwww

これは治ってないですかねー?😭

一概には言えないかもですが、治るとやぱ胃のあたりでモサモサするのでしょうか?🤔

コメント

まめたろう

私は逆子の時に膀胱をよく刺激されてました。あと下の方でよく動いてましたが、ある時お腹に激痛とぐりんっと回転した感じがあって、その後からおへそより上の方を蹴られたりモサモサしてました!
その後の健診で逆子治ってました♪

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    まさにそれです!

    常に膀胱が刺激されておトイレ行きます😩

    常に下の方でモサモサなんですよ😭

    検診が2日なんですが、気になってしまってw

    • 3月28日
  • まめたろう

    まめたろう

    気になりますよね〜!うちは35週までに治らなかったら帝王切開と言われました。
    検診2日後なんですね!下の方でモサモサが手とか頭かもしれないし、治ってるといいですね(´∀`∩

    • 3月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    うちもそーゆー感じで言われました!

    治ってるといいなー😭💦

    • 3月28日
Rmama

私は胎動で治ったかわからなかったです(笑)
というのも頭突きされてたので逆子でも肋骨が痛かったので…

36wの健診に行ったら治ってて驚愕しました!

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    36週でもまだ治るなら大丈夫ですかね!🤔✨

    • 3月28日
mini

私は8ヶ月くらいで逆子が治りましたが胎動じゃわからなかったです😣膀胱は足でも頭でも刺激されてました😭

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    頭でもあるんですね😭

    膀胱変な感じしますよね😂😂

    • 3月28日