※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊活

昨日は排卵日検査薬で線が出ず、今日は出ました。今朝の状況からもう一度タイミングを取るべきですか?

昨日使った時線はでてなかった排卵日検査薬を今日見て見たら線がでてました。
今朝はうっすら?でてるのでしょうか?
2人目に女の子希望で、昨日の夜タイミング持ちましたが今日もタイミングもった方が良いでしょうか?ちなみにさっき、透明ののびるおりものがでました(^^)

コメント

mini

排卵検査薬は検査して何分後かに結果が出るので昨日の検査薬の結果は当てにならないですよ😭そして判定線が薄いので陰性だと思います😢

• ぱぴ

ぱぴ

回答ありがとうございます(^^)
    女の子希望だと排卵検査薬うっすらの時にタイミングとった方が良いとどこかで見たので勘違いしてしまいました(T . T)
    気長に排卵検査薬やってみます^ ^

• 3月28日
  • mini

mini

排卵検査薬うっすらの時がいいのはその通りですね😊私も2人目女の子希望で排卵日前狙ってましたがなかなか難しいですよね😭陽性出てからならこの日ってわかるのに😢
    お互い希望の性別で授かるといいですね💕

• 3月28日
  • ぱぴ

ぱぴ

miniさんも女の子希望なんですね(^^)
    排卵検査薬初めてつかいましたが思い通りにはいかないものですね(T . T)ありがとうございます(^。^)頑張りましょう(^.^)

• 3月28日
れんれん

私は排卵検査薬が一番濃い時にタイミングとって女の子でしたよ!
一番濃い時が排卵前です☺️
薄くなったら排卵後なので、そのタイミングでやると男の子が多いと聞きましたけど。。

• ぱぴ

ぱぴ

回答ありがとうございます(^^)
    排卵検査薬が濃い時ですね!排卵検査薬は1日一回?二回?やってましたか?^ ^
    薄くなるとタイミング取らない方が良さそうなんですね^ ^
    体験談ありがとうございます(o^^o)

• 3月28日
  • れんれん

れんれん

生理終わって1週間後くらいから1日2回してました✨

• 3月28日
  • ぱぴ

ぱぴ

二回されてたんですね^ ^
    私も実践してみます( ^ω^ )
    ありがとうございます(╹◡╹)

• 3月28日