※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

いないいないばぁのわんわんわんだーらんどに行ったことある方に質問で…

いないいないばぁのわんわんわんだーらんどに行ったことある方に質問です!
わんだーらんどでは、わお!はやらないのですか?
先日放送しているのを見てたら、夫が「なんでわおやらないの??」と聞いてきて、そういえば、あれ?となって、去年の夏のわんだーらんどに行ったレポを書いてる方のブログを読んだのですが、わお!はアンコールでやった、と書いてありました。
ゆきちゃんが出たレアな回だったみたいで、それでアンコールがあったのでしょうか?
普段の会ではやらないのでしょうか??

わんだーらんど行きたくて、チケット狙っているのですが、やらないのかな…とふと気になりまして。

行ったことある方、どうだったか教えてください!!

コメント

ぺさな

わお!は本当に最後の最後にみんなで踊りました💡
たぶん大人気なのでみんなで踊って幕が降りてフィナーレなんだと思います!

• かりん

かりん

やっぱりやるんですね!
    放送でやらなかっただけなのかな…
    盛り上がりますものね!

• 3月28日
  • ぺさな

ぺさな

やると思います!!放送ではアンコールカットなんですかね🤔⁉︎
    アイドルのライブとかでも意外と一番人気の曲はアンコールでやって最大に盛り上がったりするのと同じ感覚ですかね?笑

• 3月28日