※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttt
お出かけ

お子様と海外旅行へ行かれた方に色々お聞きしたいです!来月ハワイへ行き…

はじめまして。
お子様と海外旅行へ行かれた方に色々お聞きしたいです!
来月ハワイへ行きます。

持って行って良かったもの
機内でこう過ごした
オススメの観光地orレストラン
などなど、なんでも構いません!

宜しくお願い致します(*v_v)

コメント

こんにちは。お子さんはおいくつですか?それによっても変わってくるけど、私も第1子一歳前にハワイに行きました。
ハワイは、赤ちゃん用品、子供用品、遊ばせる公園、おもちゃなど日本食も割と充実しているので、あまり多くは持って行きませんでした。
テイクアウトとかフードコートもあるし、お店もお店以外のものを子供に持ち込むのに寛容なので、昼ならラグジュアリーなところ以外は子連れ大丈夫です。

• tttt

tttt

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりました(*v_v)
    月齢書いてなかったですね、失礼しました。
    2歳になります。
    機内での過ごし方(飽きたりグズったり)食事などが気になっていました。
    オムツなどは現地調達でしたか?
    子供のもの持ち込めるのは助かりますね!
    参考にさせて頂きます!

• 4月2日

退会ユーザー

おむつ、現地調達です!おしりふきも、香りはきついものもありますが、日本製より分厚くて拭きやすい。
    オーガニックのものやいろいろありますよ。ただ、日本製の質感になれてたら、あれたりする子もいるみたいです。友達の子は、アメリカのオムツが不快で子供がいきなりトイレトレーニング完了したとか。
    飛行機の中は、お散歩、寝る時間に合わせてフライトをとる、CAさんと仲良くなり遊んでもらう、などで対処しました。

• 4月2日
  • tttt

tttt

現地調達もありですね!
    そういえばコストコのお尻拭き使ったことありました!肌は弱いとゆう事はなさそうです。
    オムツ不快でトイレトレーニング完了!?
    (๑°ㅁ°๑)‼︎
    オムツは現地で色々見てみたいと思います(笑)

安いツアーなのでフライト時間が未定で。
    CAさんも遊んでくれたりするんですね!
    身体動かしてなるべく寝てもらうように行こうと思います!

ご丁寧にありがとうございました(*´∀︎`*)

• 4月3日
ぱおん

うちも4ヶ月なりたての時にハワイに行きました🌴
が、年齢によって変わってくると思います😃

うちはまだズリバイもせず、離乳食も始めていなかったので取り分け荷物も多くありませんでした!
レンタカーを借りること、授乳ケープを持参することがそのくらいの月齢ならおすすめです🚗✨
日本のように授乳室やオムツ替え台があまりないのと、いつも使用しているA型ベビーカーを利用したかったのでバスは厳しいと判断しました。

7ヶ月の時と1歳ちょうどの時にも海外へ行きましたが、その時に役立ったものは大きいレジャーシートとチェアベルト、アンブレラストローラーです🤚
レジャーシートはハイハイもまだしていた時期なので、ホテルの部屋の一角に敷き詰めて子どもの遊び場にしました😊
またハワイでトロリーを利用するなら普通のベビーカーは厳しいので抱っこ紐かアンブレラストローラーになると思います。
そうすると一緒に食事をする時にベビーカーだと座面が低すぎるので、チェアベルトを椅子につけてご飯を取れます🍚💕
飛行機でも膝の上で使えるタイプが便利です!

機内ではいつもおもちゃに飽きたら私のテレビ画面で子ども向けの番組をみせています✈️

• tttt

tttt

お返事遅くなりました(*v_v)

うちは2歳です。
    機内での過ごし方が不安です。
    飽きたりグズったりした時など(^^;;
    レンタカーも予定していますが、ツアーにトロリーが付いているので利用予定です。
    アンブレラストローラーですね!
    現地で借りましたか?
    参考にさせて頂きます!

• 4月2日
  • ぱおん

ぱおん

私はレンタカーメインで娘も4ヶ月の時と軽かったので、いつものA型ベビーカーを持参し、トロリーに乗る時は抱っこ紐でした。
    お持ちでなければ現地のスーパーで30ドル程で購入できますよ😊
    我が家も買って帰って日本でよく利用しています!

2歳となると1歳になってドバイに行った時とはまた違うかもしれませんが、その時はひたすらテレビとおもちゃとお菓子でした✈️
    iPhoneにもお気に入りの動画をたくさん入れて行きました!
    ぐずった時は抱っこ紐や機内の後ろのスペースを少しお散歩させていました。

• 4月2日
  • tttt

tttt

スーパーで30ドルで買えるのですか!?
    レンタルしようと思ってましたが買った方がお得ですね♪
    スーパーへはウォールマート、ドンキ、ホールフーズに行く予定ですがどこかに売ってますかね?

ドバイ✨素敵ですね!
    やはりその月齢ですとテレビ、おもちゃ、お菓子ですよね(^^;;
    後ろのスペースでお散歩も出来るのですね!
    耳抜きの為に何か必要ですか?
    質問ばかりすみません!

• 4月3日
  • ぱおん

ぱおん

ウォルマートなら色々売っていましたよ😊
    耳抜きは特に何もしたことないです!
    幼いうちは耳の穴?が大人より広いので耳抜きしなくても大丈夫と医者の友達から聞いたことがあります。
    毎月のように飛行機には乗っていますが、今まで離着陸の時に泣いたのはうんちを漏らした1回きりです(笑)

• 4月5日
  • tttt

tttt

ウォルマートですね!
    ありがとうございます!

機内はどうしよう、移動は、、と不安ばっかりで正直旅行決まってからブルーでした(笑💦)
    ぱおんさんのアドバイスのおかげで色々イメージすることが出来ました!
    ありがとうございます!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 4月5日
  • ぱおん

ぱおん

グッドアンサーありがとうございます😊
    ウォルマートとターゲットの商品なら日本からhpで見れるので目星つけていくといくことおすすめします💕
    ちなみに時差も日付を考慮しなければ5時間しかないので、遅寝遅起きさせたら子どもへの負担減りますよ!

不安いっぱいわかります!
    下調べしっかりして楽しい旅行にしてください🌴🌺

• 4月7日
ななぷー

つい一週間前に7ヶ月のムスメをつれてハワイに行ってきました✈️
使い捨てスプーン
ウェットティッシュ
除菌アルコール
アニメをダウンロードしたiPad
などが重宝しました💕
おもちゃに関してはたくさん持って行きましたが、1番遊んでたのはペットボトルなので無理にたくさん持っていかなくても良いかもです💦

ハワイ楽しんで来てください❤️

• tttt

tttt

おかえりなさい!
    使い捨てスプーンあった方がいいですか?
    なるほど(^^)
    iPadは機内で使用できますか?
    うちは2歳で機内での過ごし方が今から一番不安です。。
    結構荷物増えますよね?
    オムツはどうされましたか?
    参考にさせて頂きます!

• 4月2日
  • ななぷー

ななぷー

娘は2回食なので、出先でご飯タイムになる時もありましたので、ベビーフードと一緒に捨てれるので使い捨てスプーンは重宝しました✨ 2歳ならもういらないのかもしれませんね^_^
    iPadはオフラインで使えるようにクリップボックスというアプリでYouTubeの画像をダウンロードしていたので使えます★
    行きは子供の荷物でパンパンでしたが、オムツなどは帰りは減るので全然大丈夫でした!海外製を使って荒れても心配なので…

• 4月2日
  • tttt

tttt

旦那が現地の人しか行かなそうなレストランチョイスしていて(^^;;
    不安なので使い捨てスプーン&フォーク持参して行きますw

そんなアプリがあるんですねー!
    情報ありがとうございます!!
    そうでしたね、オムツ分は減りますもんね。
    コストコのお尻拭き使用していたことあるので、メリーズ半分現地調達半分でトライしてみようかと思います!

とても参考になりました!
    ご丁寧にありがとうございました(*´∀︎`*)

• 4月3日