※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
お仕事

金曜日が最後で、20人への菓子折りを悩んでいます。何がいいでしょうか?

2年続けた保育園も金曜日で退職し、4月からまた別な保育園に就職します!
明日はいろいろやることがあってお休み頂いていて、金曜日で最後なんですが、菓子折りは何がいいと思いますか?
職員が20人弱いるので、1人ひとりにちょっとした物もプレゼントしようか悩んでいます💦

コメント

みんてぃ

好きなタイミングで食べたり持ち帰られるように、焼き菓子で小分けになってるものがいいかと思います😊
プレゼントは無理しなくてもいいと思いますよ!

• インフィニティ23

インフィニティ23

コメントありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

そうですよね!ありがとうございます⭐️

• 3月28日
あゆな

私も保育士です!
菓子折りはみんなが好きそうな甘いものがいいかなと思います!
たまに他の方からもらえるお菓子でこれいいわーなどみんな言っていたものを参考にしたりされてはどうですか?
一人一人される方もいますね
私がもらったのはミニハンカチ、
軽いバスセットを頂いた事があります!
私も休業中でやっと元気になったので菓子折りもっていきます
近くのシャトレーゼの生クリームが入ったロールケーキにしようと思っております
ただ出産までずっと休んでいいと言われたので働かないです!

• インフィニティ23

インフィニティ23

コメントありがとうございます⭐️

明日おやすみ頂いていて
    用事済ませたら少しデパートなど行っていろいろ見てこようと思います☺️

• 3月28日