※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

赤ちゃんはみんな可愛いけど、姪っ子や友達の子供は親しい人に似ている…

赤ちゃんはみんな可愛いけど、姪っ子や友達の子供は親しい人に似ているからか、別格に愛おしく感じます☺️💕

自分の子供となるとどれだけ可愛いのか、自分と同じ遺伝子の子供がいるってどんな気持ちなんだろう?!と産まれる前からワクワクと愛おしさが止まりません😂✨

産まれてきた子供が自分や旦那、家族に似ているな〜とか遺伝子の繋がりを感じる瞬間のエピソードが聞きたいです😚💕

コメント

🐟🐟🐟🐟

私アイラブ姪っ子でした💕
3姉妹なんですが可愛くてよく連れ回してました☺
でも自分の子供が生まれてびっくりするぼど愛おしいです😍
自分の子供ってこんなに可愛いんだぁーって毎日実感してます💕
やっぱ特別です😍
そんな愛しい娘は旦那にそっくりです☺
寝る格好とかも一緒です(笑)
見ていて微笑ましいですが私にそっくりって言われたかったぁ💦
と少し焼きもちです😅✨
似てるーと言われてる時の旦那の笑顔😅
羨ましいです(笑)

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます😊
    やっぱり自分の子供は特別可愛いんですね💕
    寝る格好まで一緒なんてすごく微笑ましいです😍
    旦那さん嬉しいんでしょうね〜っ😂💓
    想像して笑っちゃいました😂
    私も小さい頃から父と瓜二つと言われていましたが、今では母に似てると言われる事も多いので、r-kn-mamaさんにもどんどん似てくるかもしれないですよね😚💕

    • 3月28日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    特別ですよー💕
    これを親バカって言うんですよね(笑)
    ちょっとした事が出来ただけでも天才かもーっていつも思ってます(笑)
    妊娠中はエコー写真みただけで可愛いーって言ってました(笑)
    3Dとかでもないので最近見返したら少し冷静な気持ちで見れました😅(笑)

    • 3月28日
  • はな

    はな


    まさに親バカってやつですね〜😂💓
    エコー写真わかります!😳
    顔らしい顔が写ってるだけですごく可愛く思えます👶🏻
    私も後から冷静になるのかな…笑
    はやく赤ちゃんと対面したいです😭✨

    • 3月28日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    生まれて見たらこれを可愛いーって何回もみてたよね(笑)って、旦那と笑ってました☺
    くりぼうさんもエコー写真にデレデレならきっと親バカになるかもですね💕
    赤ちゃん早く会いたいですね☺✨
    でも想像以上に出来なくなる事があったりするので今のうちにいっぱい楽しんでください🙌🎵🎵

    • 3月28日
  • はな

    はな

    その光景ほのぼのしますね☺️
    私も親バカになる自信があります😂💓
    赤ちゃんに会えるまで待ち遠しいですが、あと少しの時間をいっぱい楽しみたいと思います😁✨
    ありがとうございます🌸

    • 3月28日