※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義実家大丈夫になって来たけど義母だけはやっぱりどう頑張っても無理な…

義実家大丈夫になって来たけど義母だけはやっぱりどう頑張っても無理な方いますか??😂笑笑
私は今まで義実家全てが拒絶反応起こしてましたが最近それもなくなり義母だけは変わらずぶっちぎり1位で大嫌いです💦
まず旦那に甘々だし旦那の奴隷化してるし言葉のキャッチボール不可で基本的にいつもうるさくてぶりっ子でオドオドしていて、、、ほんとに私が嫌いな要素たっぷりな方です。髪はいつもボサボサでゴワゴワで白髪混ざりでどんな組み合わせよって服着てるし、おまけに口臭もすごい臭い😭😭 息できないほど臭いので子供の前で顔近づけて離さないで欲しいし同じ空間で話されると鼻がひん曲がりそうなくらいです😭笑笑とにかく義母の全てが受け付けられず嫌いです。 そんな中二人目出産の時の入院期間、実家は共働きなので預けられそうになく、旦那は24勤務の仕事なので義実家にお泊まりさせるしか無くなりそうです💦 ものすごく嫌でなんとかいい方法はないか考えてるけどきっと旦那が休みでも一人で子供を見れないので義実家に100%泊まりに行きます。 ほんとに無理すぎてでもどうしようもなくてべつに義母に嫌なことされてないけどすでに義母に勝手に腹たってます。笑笑笑笑 こんな人を嫌いになったのは初めてぐらいに嫌い😭😭笑笑
そんな方っていらっしゃいますか?😭逆に少しでも好きになれる考えかたってなんかないですかね😭 このままだとガルガル期を想像するだけで怖いです。笑笑

コメント

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

私も大っ嫌いです(笑)
出産してから余計に無理になりました😂
息子に触られるのも嫌です(笑)
2人目妊娠中ですかまだ報告してません、
産んで落ち着いてから報告したいくらい嫌でたまりません😭(笑)

絶縁したいですが旦那にそれはないと言われたので最低限しか会ってないです。
お誘いがきても断ってます💦(笑)

もう仲良くできません(´∇`)

なめこ

大嫌いとまでは言わないですが、苦手です。
初孫なので、なんだも関わりたいみたいで、安産祈願も一緒に行くとの事。
出産、まだ先ですが、産気づいたその日に来そうで怖いです。病院と義実家が近いのでタクシーで毎日来そうだし、電話とかもしてきそうでまじで嫌です。

産まれたら嫌いになる事が多いみたいなので、私もそうなりそうです。

いろは

あたしも大っ嫌いで本気で無理です笑
産まれてからの孫フィーバーが酷くて産後うつにもなりました\(^o^)/
おかげで旦那とも喧嘩、修羅場迎えました( ´~` )
おかげでもう絶縁みたいな感じになってるから今は平和ですが、旦那もどっちつかずで辛くて離婚もよぎりましたヽ(;へ;)ノ

もう絶対仲良くできないし、するつもりもないでーす💕