※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

昨日の残りのほうれん草としめじのソテー✨しかもハム入り❤️今日はポパイ…

昨日の残りのほうれん草としめじのソテー✨しかもハム入り❤️

今日はポパイエッグにアレンジ(´∀`)



むしろこの為に残しておいたと言っても過言では無い!!(`ω´)ノ



ネットで調べたレシピを見てみると加熱時間は600Wで3〜4分。半熟が食べたいから3分かなぁ(´∀`)



ソテーの上に卵を割り入れてふんわりラップしていざレンジへ!



ワクワク…(´∀`)




…………ボンッ!




2分30秒で爆発した…(´・ω・`)

マジかぁ〜(ーー;)

レンジ見たらミモザサラダみたいなの飛び散ってるし!

しかも爆発音で息子起きたし(笑)!

背中でめっちゃキョロキョロしてるのが伝わってきた(笑)


次は2分でやってみよ(´・ω・`)

コメント