※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食を始めたのですが、口の中って綺麗にしていますか?歯が生え始めてからでいいんですかね?

離乳食を始めたのですが、口の中って綺麗にしていますか?歯が生え始めてからでいいんですかね?

コメント

ゆ〜ら

歯が生え始めてから歯磨きするようになりました!それまでは、お茶など飲ませて口の中綺麗にしてたくらいです😅

• ♡

お茶を飲ませてるんですね😃白湯を嫌がるので、赤ちゃん用のお茶ならいいですね😊

• 3月28日
さとみ

保健師さんいわく生え始めで大丈夫です!
ただ、慣れるためとして我が家は離乳食と共に始めました!

• ♡

そうなんですね!赤ちゃん用の歯磨きですか?!

• 3月28日
  • さとみ

さとみ

西松屋で4本セットになってるのを使ってました!月齢によって段階を上げていくみたいなやつで、おかげさまで今や歯磨き大好きな娘です👶

• 3月28日
  • ♡

ありがとうございます😊西松屋に行ってみたいと思います😊歯磨き大好きなんていいですね😆

• 3月28日
  • さとみ

さとみ

安かったので買ったのがきっかけでしたw確か4本だったと思うのでぜひ探してみてください!!

• 3月28日
  • ♡

ありがとうございます😊

• 3月28日