子育て・グッズ 名前入りのトートバッグをオーダーしようと思っています。自分の名前か息子の名前か迷っています。2人目も欲しいので悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか? 名前入りのトートバッグをオーダーしようと思うんですが…自分の名前(あだな)にするか、息子の名前にするか迷います( ・`ω・´) 2人目も欲しいので、息子の名前だと2人目産まれたら微妙かな~…子どもの名前にしてると誘拐が心配って言われてたり…でも自分の名前だともう恥ずかしいかな?とか…(笑) みなさんならどうしますか? もってるひとは誰の名前にしてますか? 最終更新:2018年3月28日 お気に入り バッグ 名前 息子 2人目 ぴ(8歳) コメント しゅーーー 名前入りはがっつり名前入れる感じですか?自分なら名前はちょっと恥ずかしいので、イニシャルくらいにするかもです🤣 3月28日 ぴ がっつり入るデザインです(笑) 刺繍が可愛くて、買うなら絶対これ!って思ってしまって( ・`ω・´) 3月28日 しゅーーー 刺繍が可愛いんですね!難しいですが、私なら子どもの名前ですね!👶 3月28日 ぴ やっぱり自分の名前恥ずかしいですよね(笑) 3月28日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バッグ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴ
がっつり入るデザインです(笑)
刺繍が可愛くて、買うなら絶対これ!って思ってしまって( ・`ω・´)
しゅーーー
刺繍が可愛いんですね!難しいですが、私なら子どもの名前ですね!👶
ぴ
やっぱり自分の名前恥ずかしいですよね(笑)