※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

息子がはいはいを習得し、支援センターに行きたいが時間がかかる。毎日お散歩は行くが、お昼寝後は行かない。皆さんは毎日お散歩しますか?

いつもお世話になってます✨
昨日初めてはいはいを習得した息子✨いろんなところ連れてってあげたいなと思いつつ、支援センター行くにも歩いて行けるけど30分はかかるし、バスでも行けるけどバスの時間は2時間に一本やし😅
お散歩はなるべく毎日行ってますが、皆さんはお散歩など毎日しますか?
お昼寝いっぱいして夕方に起きた場合はお散歩行きません💦

コメント

十六夜

一応毎日お散歩とゆうか買い物に連れて行ってます!(^ ^)たまに近くの公園一周くらいしたり川沿い歩いたりしてます!

うちも車がないから支援センター中々行けません😞😞それに私が人見知りで実際は行きたくても行く勇気がありません笑

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    わかります😅公園でブランコ乗せたり、ベンチでぼーっとしたりするのも楽しいですよね✨
    車がないと出かけるのも大変ですよね💦私は話しかけるタイプですが、通わないと友達出来ないですからね😅

• 3月28日
トム*

私も車がないのでなかなか支援センター連れて行ってあげられないです(´;ω;`)
1〜2週間に1回くらいですかね💦

お散歩はスーパーへの買い物の時に歩いて行くので往復で20分くらいです😅
刺激のない生活で娘に申し訳ないなと思いつつ、歩けないので公園とかで遊べるわけじゃないしなぁ…とも思いますし、家以外で遊べる場所がなかなかないです💦

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    車がないと出かけるの不便ですよね💦
    わかります!
    家以外で遊べる場所が近くにあるといいですが、実際はあまりなかったりしますよね💦

• 3月28日