※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁーちゃん
子育て・グッズ

支援センタで同じ位の赤ちゃんがいいこにしていて、自分の赤ちゃんが泣いていて悲しいです。

今日~支援センタへいってみました。
ミルク飲ませて準備万全で行きましたが、終始泣いててこっちが疲れました。
みんな同じ位の赤ちゃんで、いいこにしててなんでうちのこは(*_*)と悲しくなってしまいました。

コメント

りーまま✧*。

お子さんは何ヶ月ですか?

• ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

3ヶ月半です♪
    他の方は、皆さん5ヶ月でした。

• 10月9日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

それじゃあまだ外出に慣れてないだけですよー!
    3ヶ月と5ヶ月じゃ全然違うし、また5ヶ月になっても人見知りする子もいるから、比べたらだめですよ!

• 10月9日
  • ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

そうですね!!
    ありがとうございます♪

• 10月9日
つぅ✳︎

突然沢山の人にビックリしたんだと思いますよ(*^◯^*)
いつも、ママと二人っきりなのだから!驚いて泣いても仕方がないのかなぁ〜と思います(o^^o)
ちゃんと場所の違いがはっきり分かっているのだからスゴイ事ですよ(o^^o)
それに!泣かない子が良い子な訳ではないですしね(o^^o)その子その子のペースがあるので、少しの時間づつならしてあげていくと良いと思います(o^^o)

• ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

そうですね♪
    めげずに、来週も娘と行こうと思います♪

• 10月9日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

まだ、3カ月のようなので(o^^o)これからだと思いますよ(*^◯^*)少しづつ楽しめると良いですね(*^◯^*)

• 10月9日
controlbox

うちも6ヶ月くらいまでは頻回授乳ってのもあって、外出ても1時間しないうちによく泣いてましたよ〜!色んなイベントに参加してたんですが、泣きすぎて、他のママとも全然話せず、この子のせいでママ友できない!ってひどいこと思ってた時期もありましたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
6ヶ月くらいの自分で動けるようになったころに、やっと泣かなくなりました☆その辺からお出かけが楽しくなりましたよ♡
10ヶ月で人見知りが始まって、また元に戻りましたが(;´Д`Aその頃にはお菓子で誤魔化しとかできるようになりました(´Д`)

• ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

そうなんですね!
    もう少し様子みてみようと思います。ありがとうございます

• 10月9日
マゼラン

うちは初めて連れていった時は4ヶ月直前でしたが、すごかったです!
抱っこから床におろした瞬間にギャーッヽ(;゚;Д;゚;;)
周りを見てギャーッヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ
スタッフさんや他の子のママに声かけられてギャーッヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ
もーホントに皆様お騒がせしてすみませーん(ノД`)…って感じでした!
何度か通ってるうちに泣かなくなりホッとしたのもつかの間…7ヶ月の今は人見知りが激しくなり、目が合うと固まる→ギャーッヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ復活(笑)
でも周りのママやスタッフさんも、「赤ちゃんてそんな感じよね」とわかってるので、あんまり気にしてません(^o^;)

• ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

おつかれさまです。
    そうなんですね、笑
    この絵文字に癒されました笑

• 10月9日