※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです👩離乳食にお好み焼きをあげる場合どれくらいあ…

10ヶ月の男の子のママです👩
離乳食にお好み焼きをあげる場合どれくらいあげますか?また他に一緒にあげる時はどんなものをあげてますか?😊

コメント

あいりーん

私の握りこぶしくらいの大きさのものを2枚あげてます☺
ご飯と魚のソテーや肉団子スープなどと一緒にあげてます!

  • こーん

    こーん

    コメントありがとうございます✨
    その大きさのをあげる時は小さめに切ってあげてますか?
    ご飯も別であげてるってことはおかず扱いですか?😊

    • 3月28日
あいりーん

小さめに切ってあげてます🙆
おかず扱いです!

  • こーん

    こーん

    そうなんですね✨わたしもなんかお腹空いちゃいそうかなって思ってご飯とかパンを少し上げてます!

    • 3月28日