コメント
あいりーん
私の握りこぶしくらいの大きさのものを2枚あげてます☺
ご飯と魚のソテーや肉団子スープなどと一緒にあげてます!
あいりーん
小さめに切ってあげてます🙆
おかず扱いです!
-
こーん
そうなんですね✨わたしもなんかお腹空いちゃいそうかなって思ってご飯とかパンを少し上げてます!
- 3月28日
あいりーん
私の握りこぶしくらいの大きさのものを2枚あげてます☺
ご飯と魚のソテーや肉団子スープなどと一緒にあげてます!
あいりーん
小さめに切ってあげてます🙆
おかず扱いです!
こーん
そうなんですね✨わたしもなんかお腹空いちゃいそうかなって思ってご飯とかパンを少し上げてます!
「男」に関する質問
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
4月から園に通い始めました。 園に1人男の先生がいるのですが、娘がその先生大好きでこっちが申し訳なくなるほどです……。 担任ではないのですが、外遊びでブランコ押してもらってから大好きになったようで早番の時にその…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こーん
コメントありがとうございます✨
その大きさのをあげる時は小さめに切ってあげてますか?
ご飯も別であげてるってことはおかず扱いですか?😊