※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
子育て・グッズ

まだまだ先の話なのですが…アパートの2階に住んでて歩行機って使うとやっぱり下の人に迷惑かかりますか🤔❔

まだまだ先の話なのですが…

アパートの2階に住んでて
歩行機って使うとやっぱり下の人に迷惑かかりますか🤔❔

コメント

deleted user

うちは掃除機してる音とかも聞こえるので歩行器してないです😭💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    なるほど…🤔
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    • 3月28日
おかあちゃん

ジョイントマットの上とかなら大丈夫じゃないですかね(˙ᵕ˙ )

  • 結愛mama

    結愛mama

    ジョイントマットって
    ふかふかしててパズルみたいにくっつけて使うやつですよね😭❔

    • 3月28日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    そうですそうです!!
    木造とかなら
    生活音ですら聴こえるみたいなので
    防音工夫して使うと良いと思います(˙ᵕ˙ )
    あとは日中だけにするとか♡
    うちは最近歩行器使い始めましたが
    めちゃめちゃ楽しそうで
    1人で遊んでくれて助かってます😭🙌

    • 3月28日
  • 結愛mama

    結愛mama

    なるほど、なるほど…🤔❣️
    とても参考のなりました‼️‼️
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    • 3月28日
2児のママ

引っ越した時に、子供が小さいのでと一言挨拶して、遅い時間に使わないとかすれば大丈夫じゃないですかね💦💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    まだ産まれてすらいないのですが
    うちらが上の人が真夜中に煩すぎて
    急遽、今度の日曜日に引っ越しすることになって…。
    今度は上に住むからどーなんだろう🤔❔
    と気になりました❣️

    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    • 3月28日
deleted user

結構響くと思います💦それに歩行器はあまり良くないって聞きますよ😣なのでうちは使いませんでした!

  • 結愛mama

    結愛mama

    やっぱり響きますよね😑💧

    ふむふむ🤔
    あと、使う期間も短いですよね。

    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    • 3月28日
みぃたん

さすがに、下の人に悪いかと💦
ジョイントマットも、防音にはあまりなりません😅

  • 結愛mama

    結愛mama

    そうなんですね⁉️
    歩行器はよく考えます💧

    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    • 3月28日