※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

離乳食で納豆を使うとき粘りをとってますが、いつ頃からそのまま使って…

離乳食で納豆を使うとき粘りをとってますが、いつ頃からそのまま使ってもいいようになりますか?

コメント

ぴょん

最初だけ粘りとりました。2回目からは粘りとらずに食べれたのでそれからはそのまんま使って食べさせてます。

• さき

さき

そうなんですね!ありがとうございます😃
    アプリでは中期でも粘りをとってって書いてあるのが多かったので気になってました😅

• 3月28日
ゆ

ずっとそのままあげてます(;A´エ` )

• さき

さき

ありがとうございます😃

• 3月28日
mamari

粘り取ってません。
納豆に和風だしを混ぜてあげました❗️
意外と好きで食べてますよ〜〜♡

• さき

さき

アプリには粘りをとってって多くあったので食べにくいからかな?と思ってたのですが取らなくてもいいんですね!
    うちの子も納豆好きでアボカドとよくまぜてあげてます☺️

• 3月28日
Minnie

最初だけ粘り取ってましたが、それ以降はそのままあげてます☺️

• さき

さき

粘りが赤ちゃんにはあまり良くないのかなぁと思ってたけどそんなことないんですね✨

• 3月28日