※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Echo
妊娠・出産

おしるしのようなものがあり、血が混ざったりしています。下腹部痛や腰痛があり、お腹の張りと痛みが不規則です。初産で仕組みがわからず、教えてください。

昨夜からおしるしのようなものがあり、卵膜のようなしろっぽいものに少し血が混ざったりしています。
生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。
お腹の張りと痛みがある時の時間測定をしているのですが、まだ不規則ですよね…??
初産なのでまだ仕組みが理解できてません💦
どなたか教えてください🙇💦

コメント

たたいたーい

前駆陣痛じゃないでしょうか?
私も産まれる結構前から不規則な前駆陣痛みたいなのありましたー!

• Echo

Echo

やっぱりそうですよね💦
    もう少し様子見てみますね😊

• 3月28日

初産だと10分間隔になったら病院に連絡したほうがいいですよ😊

• Echo

Echo

まだ様子見てみますね!🙇

• 3月28日
なないろ

初産で先週金曜日、予定日前日に出産した者です。
前駆っぽいですが、10分間隔になればぜひ病院への連絡をお勧めします!
私も下腹部痛と腰痛があったものの初産=時間がかかる、と余裕で過ごしていたら気づくと8分〜6分間隔になっていて突然破水、すぐ病院に向かい到着から20分で産まれました…

• Echo

Echo

御出産おめでとうございます!😊
    様子を見て、まだ家でゆっくりリラックスしてたいと思います!

• 3月28日