※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

気持ちが不安定で、娘の手が口に入り、サイトメガロの抗体不安と湿疹で滅入っています。ウイルスについて気にしている方いますか?

気持ちが不安定です。

朝娘と寝てたら娘の手が私の口に入ってて起きて洗いましたが、私はサイトメガロの抗体ないし、普段気をつけてるのにって悲しくなりました。
おまけに今は湿疹が身体にできてて滅入ってるところにっていうのが余計に…

皆さんはどこまでウイルスとか気にしてましたか?

コメント

ろーず♡

全然気にしてません。
外から帰ったら手洗う…くらいです。

• マーちゃん

マーちゃん

羨ましいです‼︎

心配性なので、早く産んでいい時になって産んでしまいたいです。

• 3月28日

全く気にしたことありません。インフルエンザが流行ればしっかり手洗いうがいマスクなど予防はしますが結局娘は2年連続でもらってきちゃいました。集団生活が始まればそんなんばかりです😅防ぎようが無いものもあります。
あとはどこまで自分が納得してやるかだと思います。
寝てる時なんて不可抗力じゃないですか😣💦そんなにご自分を責めないで下さい💦💦💦

• マーちゃん

マーちゃん

本当ですか?

もうこれが最後の妊娠なので後ははちみつさえなんですが、気持ちがついていけてなくて…

• 3月28日