※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

実家での滞在が落ち着いていて、息子もおとなしい。旦那に会えないのは寂しいけど、リラックスできている感じ。

実家に帰省中!もう最高すぎてやばい←
旦那に会えないのは寂しいけど、やっぱり住み慣れた家が落ち着くなあ…♡息子も特にぐずらないし、私がリラックスしてんのがわかるのかな?(´ω`)

コメント

YKmama♥

それめっちゃ分かります♡!!
たまにしか帰らないたまにしか会わない私の家族や実家では特にぐずらないのに週1で会う義実家、義家族には顔見たらギャン泣き、抱っこされてもギャン泣きしてたので「ママが嫌なの分かるのかな〜(´-`)」って思ってました(笑)

最近は最初は泣くけど諦めたのか楽しむようになってます(笑)

• てこ

てこ

遅くなりました!💦コメントありがとうございます♡
    うちも同じです!義母が抱っこしたらギャン泣きですが、うちの母が抱っこしてもニコニコしてます笑
    ママの気持ちがわかるんですかね?(*´∀`)

• 10月10日
さーさ

私も帰りたいです…(´・_・`)

ゆたんさんの実家は遠方ですか?
私は年に二度しか帰れないので実家が近い方がとてもうらやましいです。
子供産まれてから実家が恋しすぎてたまりません(T^T)

• てこ

てこ

コメント遅くなりました💦
    私の実家は飛行機で1時間ほどなので、お金もかかるしなかなか帰れません(´・_・`)やっと帰省できました!
    みあささんのご実家も遠いのですね(;_;)早く帰れるといいですね(>_<)

• 10月10日
まーチャン

それわかります。実家って良いですよね。子供の面倒も見てくれるので、ゆっくりできますよね

• てこ

てこ

実家ってなんでこんなにいいんでしょうか…!笑
    気は使わないし、甘えれるし、リラックスできますよね(*'ω'*)

• 10月10日
バンブー

私もこの連休に里帰りして以来、帰ります☺︎
楽しみです!
息子さんもママがご機嫌なのが分かってるんでしょうね!
娘も良い子にしてくれるといいなぁ〜
ゆっくりして下さいね♡

• てこ

てこ

バンブーさんも帰省されるんですね♡帰るまでワクワクしますよね(*´∀`)!
    ゆっくり甘えてきます♡ありがとうございます(´ω`)

• 10月10日