※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お仕事

子育て中のシングルマザーが好きな仕事をしている方について聞きたいです。今は事務の仕事をしていますが、将来は子どもが大きくなったら転職して好きな仕事に就きたいと考えています。話を聞かせてください。

質問お願いします!

シングルマザーのお母さん、子育て中のお母さん好きな仕事をしてる方いらっしゃいますか??

私は今事務のお仕事をしています。
好きな仕事ではないけれど、時間の融通もきき、子育てにとても理解のある職場です。
、、、が今後子どもが大きくなるにつれ転職して好きな仕事に就きたいと思ってます。
具体的には全然決まってないのですが漠然とそう思ってます。

そこで、好きな仕事をしてる方のお話が聞きたいです^^
良ければ回答お願いします!

コメント

Haruki

好きな仕事をずっとしてます(*´꒳`*)!
ただ2人目妊娠中に色々あり
今の職場は辞めますが、
また別のとこで働くつもりです♡

• (^O^)

(^O^)

好きな仕事を続けられるって本当に素敵な事だと思います♩

私も頑張りたいと思います^^
    コメントありがとうございます!

• 3月28日
やぁたん

今はシングルではないですが、シングルの時から介護の仕事しています!

好きな仕事に出会えず一度も経験なかった介護の仕事に就職すると、自分に合っているのか、楽しく仕事しています😊

楽しくないと仕事は続きませんからね😊

• (^O^)

(^O^)

そう言っていただけると励みになります^^楽しくないと続かないですよね♩

今は子どもが小さいので無理ですが、ゆくゆく好きな仕事をしたいと思います^^
    介護の仕事は私も経験した事ないですがとても素敵なお仕事ですよね☆

お互い頑張りましょう♩
    回答ありがとうございます😊

• 3月28日