※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が夜中に2〜3時間おきに泣きながら起きるので困っています。日中は支援センターや散歩に行き、昼寝も1日2時間程度です。寝る前にミルクを飲ませて授乳し、眠りが浅いのか不安です。この月齢でネントレをするべきか教えてください。

5ヶ月になったばかりの娘ですが最近夜2.3時間おきに泣きながら起きます(><)だいたい夜の7時頃寝始めてそこか定期的に起きます(;_;)日中は支援センターに行ったり散歩に行ったりして昼寝も1日2時間程しかしていません(;_;)寝る前にミルクを飲んで授乳してそのまま寝落ちしてます(;_;)だから眠りが浅いのでしょうか?ネントレ?とかした方がいいのでしょうか?それともこの月齢だとみなさんそうですか?(;_;)なんでもいいので教えて下さい~😭😭😭

コメント

みぃ

うちは10ヶ月ですが、今でも夜中起きますよ~(^^)
その時は添い乳したまま自分も寝てしまいます。
5ヶ月ならまだまだ夜泣きもあると思います(^^)
日中ちゃんとお外に行ってるの偉いですね✨
私なんか家で子供とだらだらしすぎてますww

ゆうなお

8ヶ月です。
6ヶ月ぐらいから夜泣きしだしました。
今でも2回は泣いておきます。
可哀想ですが少し見守って
寝る時もあれば寝なければ
抱っこか最終は添い乳して私も寝てます(笑)

昼間グータラです。(笑)
たまに散歩行く程度で😅

ローズマリー

5月なら仕方ないですね。もっと離乳食も普通食になってお腹持ち良くなったら寝ますよ。

さっちゃん

5ヶ月男の子ですが、うちもまだ夜中定期的に起きます!寝る前だけミルク足してますが、それでも起きますよー!起きたらおっぱいにしちゃってるので、それがクセついて夜泣きにならないか心配はしてますが…
この月齢で起きるのは仕方ないって思うようにしてます。

とまと

回答ありがとうございます!
5ヶ月ならまだよくあることなのですね(;_;)眠いですが頑張ります(;_;)