※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
サプリ・健康

お腹のぼよぼよとしたお肉…いつになったら減っ込むんでしょうか?双子な…

お腹のぼよぼよとしたお肉…いつになったら減っ込むんでしょうか?
双子なので皮膚はすごく伸びて妊娠線も出来たし黒ずんで、お腹は正直見た目汚いです😱
妊娠前+8キロで出産して一時期は妊娠前-3キロまで落ちましたが、母乳育児のせいなのか妊娠前と同じ体重に戻りました😭
体重はいいとして、見た目がほんとに太いままです😂
帝王切開で出産しましたが、引き締めるにはやっぱり腹筋ですかね?
骨盤矯正にも行ってます。姿勢は良くなった実感はありますが、体重や見た目は変わらないかなー。

おすすめの産後ダイエットやストレッチとかあれば教えてください😭✨

コメント

Kaito mama

わたしも知りたいです😭⤵︎⤵︎
1人しか産んでないけどお腹のたるみがすごいです😭⤵︎⤵︎

• さなぴ

さなぴ

時間が経てば戻るよ、と言われてましたがこのお腹が戻るとはどうしても思えません😭😭
    細い人は何してるんだ!?って感じですよね_(:3 」∠)_

• 3月28日
  • Kaito mama

Kaito mama

わたし9ヶ月ですが全然戻りませんよ😂🙌
    細い人はお腹があんまり出ないみたいですね🤔💦💦

• 3月28日
  • さなぴ

さなぴ

そもそものお腹の出具合が違うんですね😂
    双子の割に体重増やしすぎず優秀だ!って自分で思ってたので産後すぐ戻せると思ってたら甘すぎる考えでした( ̄・ω・ ̄)

• 3月28日
けいこ

筋トレです!赤ちゃんをウエイトがわりにたかいたか~いして腕の筋トレ向かいあわせで抱っこして腹筋
洗い物する時と歯磨きする時はかかとを少しだけあげてお腹凹ます
掃除機かける時は脚を開いてストレッチ二の腕意識で拭き掃除
姿勢も大事!姿勢を良くするだけで筋肉はつきますよ♡(°´ ˘ `°)/
まず壁にかかとお尻両肩後頭部がペタっとつくように立って顎をひくそのままの姿勢を1分キープ。1歩前にでてそのま間の姿勢をキープ
その姿勢を記憶して普段から意識して姿勢を良くするといいですよ
諦めたらどんどんおばちゃん体型になっちゃいます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧頑張りましょう♡

• さなぴ

さなぴ

やっぱり筋トレが1番ですよね!😂
    切迫で動かなかった分筋力がガクッと無くなったのでコツコツ筋肉つけて基礎代謝あげていこうと思います😂😂
    おばちゃん体型やだーー🤣

• 3月28日