※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

赤ちゃんに専用の日焼け止めクリームってもう塗ってますか?長めに外に出てなら、ほっぺが赤くなってしまっていたので…

赤ちゃんに専用の日焼け止めクリームってもう塗ってますか?長めに外に出てなら、ほっぺが赤くなってしまっていたので…

コメント

エリザベス

もう一応長時間いる時は塗ってます!ソバカスとかになってしまったら可哀想だなと思いまして😭

• まめこ

まめこ

そうですよね💦最近の紫外線は強い…とか聞くので😵

どちらで購入されましたか?ドラックストアにも赤ちゃんようってありますか💦

• 3月28日
  • エリザベス

エリザベス

多分まだ皮膚が薄いので赤ちゃんだと皮膚弱くて痛いですよね😭

私は西松屋で購入しました!
    ドラッグストアだと日焼け止めコーナーじゃなくて離乳食とかオムツとか売ってるベビー用品コーナーに売ってるの見かけたことあります☺️

• 3月28日
  • まめこ

まめこ

ありがとうござます😭✨ドラックストアにもあるんですね✨
    今日も出掛ける用事があったので、途中で買っていきたいと思います💦

• 3月28日
ポテト

塗ってますよー🎵
長時間じゃなくても☝

• まめこ

まめこ

そうなんですね💦外出する、しないに限らずは塗ってたりしますか⁉︎

• 3月28日
  • ポテト

ポテト

外出時のみです✨
    散歩も長くしなくても塗りますよ😊
    赤ちゃんの皮膚薄いってよく聞くので😭

• 3月28日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます✨これからはちゃんと塗ってあげたいと思います💦

• 3月28日
ちび太のママ♡

最近毎日お散歩がてらお花見してるので塗ってます👶
うちの子はめちゃくちゃ色白なので心配で💦

• まめこ

まめこ

色白だと真っ赤になっちゃいますもんね💦うちも塗ることにします!

• 3月28日