※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

旦那が寝言で女の子の名前を言っていて矛盾している。問い詰めるか悩んでいる。どうすればいいですか?

この時間に寝ぼけた旦那の口から
女の子の名前らしき寝言が出てきました。

皆さんならどうしますか?
最近ゴタゴタあって旦那は女の子と遊びには行くけど男の先輩と3人でだし何も無いって言ってたけど
いろんなところで矛盾してて私は3日4日引きずってます…

今すぐ起こして問いただしたいけど
逆切れされたら怖いし悩んでます…
こんな時間ですがコメントくれたらありがたいです…

コメント

ゆまん⍤⃝

こんばんは

矛盾してるてなにがですか?( ; _ ; )

• ぽにょ

ぽにょ

最初、その女との出会いはダーツでたまたま隣になった、その子もフットサルやってて私も趣味フットサルでチーム探してるから連絡先聞いたって言ってたんですがLINE見ちゃった時にジモティで知り合って私のことなんて言ってないし娘の話すらしません。
    来月頭にその上で書いた先輩と旦那とその女で遊ぶからって言われてたんですが、集合場所コメダ珈琲で先輩を誘ってるLINEしてないし電話も履歴ないしで…
    長々ごめんなさい…

• 3月28日
きょうこ

私なら気になって次の日に聞いちゃいます。
もし浮気なら即離婚したいので。。

ぽにょさんは浮気だった場合どうする予定なんですか??

• ぽにょ

ぽにょ

どうすればいいんでしょうかね…
    とりあえずその女の連絡先きいて
    慰謝料ですかね。
    既婚ってことを知ってよーが知ってないだろーが知りません…
    って言いたいところですが小心者の私は行動に移せないと思います

• 3月28日
  • きょうこ

きょうこ

もし離婚を考えいらっしゃるならまだ何も聞かず証拠を集めた方がいいと思います。
    そして問い詰める時旦那さんが怖いな
    ら誰か同席してもらいましょう。
    ぽにょさんのご両親は協力してくれそうですか?

• 3月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

むりです…
    今更浮気なんてしないよって言い張ってたので聞いちゃいます…
    明日にするか今起こして問い詰めるか

• 3月28日
  • きょうこ

きょうこ

今起こして寝ぼけてるところに聞いても何もはっきりしないような気がします。。
    起きてからがいいと思います。

• 3月28日
ぱぴぷぅ

起こして聞くのは、寝ぼけてるだろうしやめておいたほうがいいかなぁと!
明日の朝聞いてみてはどうですか?
私ならふつうに聞きますかね😅

• ぽにょ

ぽにょ

〇〇ちゃんてだれ?ってかんじですか?る

• 3月28日
ゆきんこ

もし切り出すとしたら旦那さんが機嫌が悪いときはやめたがいいです
機嫌がいいときに「○○てだーれ?」ってにっこりした顔できくといいですね
逆ギレされても疑われるようなことしたほうが悪いので逆にこっちがキレます( ̄∇ ̄)

• ぽにょ

ぽにょ

ですよね…
    でも、小心者の私は行動に移せないきがして…

• 3月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

もし言い出せなくてもやもやが晴れなかったら旦那さんが使ってる枕を殴りまくってストレス発散するか、旦那さんが嫌いな料理ばかりだして復讐するかですね^^;

• 3月28日
ちゃむ

昨日寝てる時に「○○ちゃん」って言いながら、あたしに抱きついてきたけどその名前の人誰?☺️💓

って私なら聞きます。笑顔で。

みぃ助

私ならLINEのやり取り発見した時点で家族の写真とか送り付けますかねー
それか自分のID送って旦那と連絡取りたいなら嫁の私を通してもらって良い?って送ります笑
相手も知らなくて行動起こされるより先に狩っておかないと💡
LINEのやり取りは消せたりするんで( *ˊᵕˋ)
旦那さんの目を盗んでやります笑
そして仕留めます笑

うちの場合はお互い裏切る様な行動したら命落とす覚悟でやれよ?みたいな感じなんでよっぽどないと思ってます笑
私も小心者ですが、腹くくったらできたすよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
だって私は悪いことしてないもん!笑って感じです( ̄▽ ̄;)アハ

4人のママ

なんか相手の女性は旦那さんが既婚者だってわかってなさそうな感じですよね…

旦那さんの気持ちの問題だと思います。

私ならわざと待ち合わせさせて証拠とるかな。