※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

妊活中に奇跡的に妊娠し、初妊婦検診を探しています。自分を信じて排卵し、受精に至りました。福岡の城南区~天神付近で安心で丁寧な病院を探しています。

奇跡的に、
妊活しはじめてから二カ月目で
検査薬反応(二回ともくっきり陽性)
高温期も25日を迎えます。
婦人科の先生に、今育ってる卵は成長が遅すぎるから生理起こす薬飲んで無理矢理排卵させましょう、と言われたが、タイミング的になんかピンとこないのと、自分を信じたくて今回は↑お断りしたんだけど、、、なんと…!
その成長の遅すぎる卵が急速に成長したのか?どんなタイミングか分からないけど
無事排卵して、今回受精に至りました。自分を信じる事も大事だと痛感。もうその病院には初妊婦検診にすら行く気にはならず。。
そして、明後日初妊婦検診に行く予定なのですが、
安心で丁寧な病院を福岡の城南区~天神付近で探しています。オススメがあれば是非教えてください‼️
心拍まで確認できますように…ドキドキ😵💓

コメント

deleted user

心拍確認できますように。祈っています。😭☺️

おはな♡

オススメの病院に対するコメントではなくて申し訳ないのですが…

私も卵が育たなくて、注射で育てながら排卵を3週間近く送らせて、半ばやけくそで排卵させてタイミングで妊娠しました(笑)
成長しない卵で諦めていたのでビックリしました✨
お互いよかったですよね♡