※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

娘の誕生祝いも兼ねて1歳1ヶ月でディズニーランドに行こうと思ってます☺…

娘の誕生祝いも兼ねて1歳1ヶ月でディズニーランドに行こうと思ってます☺️その時期に乗れるアトラクションで何がオススメですか?是非体験談もお聞かせください♪
ちなみに娘は、1人座りが出来て伝い歩きをします。

コメント

あゆ

マウンテン系以外なら乗れますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
ただ泣いても途中で抱っこできないものが多いので大きい音が出たりするねたはダメな子もいるかもしれません(∩ˊᵕˋ∩)・*
娘はプーさんとか好きでしたよ!

• まき

まき

そうなんですね🙄❣️
    比較的大きな音は平気で、雑誌で8ヶ月の子がハニーハント乗ってて、うちの娘もプーさん好きなのでどうなのかなって思ってました☺️

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

娘も大丈夫だったので比較的大丈夫だと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月28日
  • まき

まき

ありがとうございます🙇

• 3月28日
れたす

パレードですかね♪
早めに見える場所取りして(^^♪

• まき

まき

パレードいいですね☺️
    音楽好きな娘にぴったりです😍

• 3月28日
なーち

うちも息子が1歳の誕生日でディズニー行きました!

基本1人座りが出来れば身長制限がないものは割と乗れると思います!
うちはハニーハント、ダンボ、スモールワールドあたりを乗りました♫
あとミートミッキーですかね😊

バースデーシールをもらう時にキャストの方がハッピーバースデーを歌ってくれたり、道中キャストさんほぼ全員がおめでとうと言ってくれたり親の私がニタニタするインパでした笑

• まき

まき

結構乗れるんですね😍❣️
    バースデーシール絶対貰います☺️💗

• 3月28日
  • なーち

なーち

トゥーンタウンの中にあるプレイグラウンドは床がフカフカしてるので伝い歩きの赤ちゃんでも安心して遊べますよ♫

たくさんすみません😂

素敵なバースデーになりますように🙌🏻
    楽しんできてくださいね!

• 3月28日
  • まき

まき

そんな所もあるんですね🤔!
    沢山の情報ありがとうございます🙇💗

• 3月28日

2月に一歳直前に行きました♪滞在は短かったのですが、キャラクターと写真を撮って、モンスターズインク・ウエスタンリバー鉄道・ジャングルクルーズに乗りました😆
モンスターズインクは、向きを変える急旋回が苦手だったようで最後の方になると回る度に声をあげていましたが(笑)
私の時は、スモールワールドがまだだったので、混むとは思いますが是非乗ってください♪楽しめますように(*´ω`*)