※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
家族・旦那

旦那が毛深い人いますか?布団のシーツを何故か貫通して、敷布団にすね毛…

旦那が毛深い人いますか?
布団のシーツを何故か貫通して、敷布団にすね毛が張り付いていて、本当に気持ち悪いです。毎日靴下を掃いたりするだけで落ちてるし、子供が産まれたら掃除どうしようって感じです。とにかく歩くとろに縮れ毛、すね毛ありって感じで気持ち悪いです。シーツは毛が中に潜り込んでるので洗濯しても取れないと思うんです。皆さんなにか対策取られてますか?

コメント

タラ

ごめんなさいめっちゃ笑ってしまいました😂
ハイソックス履かせてズボンを靴下の中にインさせます😂

A✩.*˚

わかります(笑)

それプラス旦那のあとに風呂入ると…
毛がいっぱいプカプカしてます(笑)

1回むかついて、旦那寝てる間に足の毛全部剃ったったらなんとまぁ…
更に毛深くなりました!😭きめぇえ!

もう諦めました。
無理です!!
どこにでもいるんですもん!あの毛!!

• はい

はい

えっ!更に濃くなっちゃうんですか?!剃らせようかと思ってたんですけどやめたほうがいいですね。
    うちは旦那はお風呂禁止にしてます。
    毛まみれになるので笑

• 3月27日
はじめてのママリン

旦那が入った後の風呂がホラーで、絶対はいりません😑(笑)

頭じゃなくて体毛が禿げたらいいのにと思います。

対策しようがありませぬ😭

• はい

はい

うちはお風呂禁止にしてます!
    ほんと、毛髪は細~くて猫っ毛なのに、それ以外がすごいんですよ。手の甲まで生えていて、毎日剃ってるみたいです。子供に遺伝すると思うとかわいそうです。

• 3月27日

気持ち悪いに笑いました( 笑 )

私の所も毛深いです!
抜け毛はあまり気になりませんが、
全部そったらストレス発散になりそうだなー(。-∀-)ニヤリ
て感じです( 笑 )

ちな

分かります🤣w
もうどうしようもないなと諦めました!笑
とりあえず娘が生まれてからは毎日掃除機かけてます‼

ママリ

ごめんなさい!みなさんのコメントが面白すぎて何回も覗いちゃいます!!🤣笑

まるころん

わかります・・・。へその周りとかも毛だらけですもん。んでボリボリおなか出して掻いてたら、そりゃ毛落ちるわ!って思います。うちの旦那の髪型はバリカンで短くしてるんで、髪の毛が落ちてたら短いやつであまり目立たない代わりに、落ちてるのは陰毛ばかりです。ほんと、汚いです。陰毛だけは見つけたら即排除してます。

龍mama

下半身だけ毛深いです(笑)

旦那とお風呂入ると絶対一つは見つかります。毛深いの気持ち悪いですよね😂

ひ

私の旦那も毛深いくせに
お風呂上がりとか裸族なんで
そこら中に毛が落ちてます🤣

たまーに、足の毛とかは剃るんじゃなくてすいてあげてます(笑)

それでも落ちてるからもう掃除機しか
ないですねw

angelily

すみません笑い堪えるの必死でした…こんな時間に布団で(笑)

うちもですー😭一回脱毛クリームしましたが、それはそれは気持ち悪い状態になりました…🤣

リビングに落ちてるあの縮れ毛、陰毛に見えますよね!?
私、一つ一つ拾いながら、「ち◯げあった、ここにもあった、あったー」
って掃除してたら、旦那も恥ずかしかったのか、自分で掃除してくれるようになりました(笑)抜けるの仕方ないですもんね😭私も産後抜け毛でホラーだったので、お互い様でした…

🤱ママリ🍼

すっごいイライラしてたけど
この投稿見て笑ってしまった(笑)
すみません(笑)

うちの旦那も体毛濃くて、洗濯したバスタオルとかにも縮毛ついてることが多々ありますww
もちろん床とか布団にも…

どうしたらいいんでしょうね(^◇^;)

littlefalls

すみません、おもしろくて笑ってしまいました😂ご本人からしたら笑い事ではないのでしょうけど。
ホルモンのせいなんですかねー、うち、はーるさんのご主人と逆な感じで体毛薄いけど髪の毛が大量、しかもゴワゴワな極太剛毛でたまに手に刺さる感じです笑
私がバリカンで主人の髪刈ってるんですが、先日散髪後に娘の手に主人の髪刺さってて、うわ!ってなりました笑

縮れ毛に関しては、ご主人が協力してくれるのであれば、ですが、お風呂入った時に擦りまくって抜けそうな毛は全部排除してもらうことが一番かと…