※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

生まれてくる子どもの顔は4Dエコーの写真と似ているか、異なるか気になります。帝王切開と通常分娩で顔が変わるか知りたいです。生まれた直後の顔について教えてください。

生まれてきた子と4Dエコーの写真の顔つきって似てましたか?似てなかったですか?

私はまだ生まれてないので判別できないのですが、帝王切開の子はそのままの顔で、普通分娩の子は産道を通るから顔が少し変わっちゃったりむくんじゃったりするのかな?と勝手に思ってます。

生まれてしばらく経ってからの顔ではなく、生まれてすぐの顔が知りたいです!よければ回答お願いします🙏

コメント

リン

似てました!
エコーで旦那似で
でてきてからもやっぱ旦那似でした(笑)

しゅーーー

4Dの写真と全く同じ顔で出てきました!普通分娩です。

lion

似てました!
帝王切開だったので頭の形が変わったりはなく、顔は4Dエコーで見たままでした!笑

mog

産まれてすぐは似てましたよー!
吸引分娩になりましたが😣
今も寝顔はどことなく似てる気がします!

ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

うちは4Dが横顔だったんですけど、
生まれた時に「あー!確かに!まんま!」って納得したのを覚えてます(笑)
生まれたすぐは浮腫んでたんですけど
お腹にいる時から浮腫んでるんですかねきっと😆😆

まいmy

エコーと似ていました。
出産直後は産道を通るのでエイリアンの様な細長い頭をしていて少しびっくりしました。