※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

アンダーヘアを自分で処理している方☞どんな方法で☞どのくらいの頻度で…

アンダーヘアを自分で処理している方
☞どんな方法で
☞どのくらいの頻度で
お手入れしてますか?☺︎

剃ったときはトラブル起こらないんですが、次生えてくる時痒くて痒くてつらいです(;_;)
なにか対策ありますか?⍨⃝︎💭

コメント

ドロビ

私はT字のカミソリでやってます!
いまは子どもとお風呂に入るため、4〜5日一度とかです。

伸び始めるとチクチクしたりして痒くなるので、
かゆいのがくる前に剃るようにしています!
私は剃らない期間は1週間が限界です😓

はち

ブラジリアンワックス使って自分で脱毛してます。
痛みには強いほうなのですが毎回汗だくになりながらやってます😅
ワックスだと生えるときに全然チクチクしませんよ

ママリ

形は随分前に脱毛して整えてもらいましたが、残ってる部分はヒートカッターで処理しています!
カミソリだとチクチクするので辛く、ヒートカッターに行き着きました😄
熱線でカットするので先端が鋭利にならず、チクチクしませんよ🌟

あんず

カミソリ使っていましたがカミソリ負けするから悩んで脱毛に行くつもりが3人目を授かり行けないまま…
そんな時に旦那さんがPanasonicの全身に使える電動カミソリ?購入して(笑)貸してもらったらツルツルにはならないけど肌も痛まないし短くするにはちょうど良い感じになりました!
子どもとお風呂にはいるから週1が限度です😅