※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
家族・旦那

私は、子供を寝かせるために寝室へ。旦那にご飯の片付けを頼みました。…

私は、子供を寝かせるために寝室へ。旦那にご飯の片付けを頼みました。
子供を寝かしつけて戻るとまだそのまま。イライラ。 やってないやん!なんでやっといてくれんの?って言ったら
後でやるで置いといて!グチグチうるさい!と逆ギレ。いやいや、私が寝かしつけてる間なにしてたん?さっとやれや!頼んだ事やってないと腹が立つ!やってって事やるのがバカバカしい。もうあなたの言うことも聞きませーん!イライラMAX!子供の寝顔で癒されようw

コメント

こっちは今やって欲しくて頼むのに男の人は後回しにするんですよね😥
うちも毎回なのでもう頼むのやめました😣

• ミッキーmama

ミッキーmama

そうなんですよー!😭今やってほしいのに男の人にはそれがわからないんですかね💦なんでさっと動けないんでしょうかね😵

• 3月27日

退会ユーザー

なんなんですかねー😥
    夜洗い物頼んだのに明日起きたらやっとくねーって言われて、はぁ?って感じになりました😤
    しかも朝起きても後でやるから〜って放置…

• 3月27日
  • ミッキーmama

ミッキーmama

全然片付きませんよね💦放置してたらいずれわやってもらえるって思ってるんでしょうかね😵それもイライラですね💢w

• 3月28日

退会ユーザー

鍋使いたいんだけどって言ってもそれだけ洗って使えばいいじゃんみたいな感じなので、自分でやる方が早いです😥
    たまーに仕返しで旦那がよく使うグラスとか洗わないで放置してます笑

• 3月28日
よーよー

うちもです!頼んだことは後回しにします😣💦やるやる詐欺です❗️笑 結局自分でやった方が早いと思い、やってしまいます😓

• ミッキーmama

ミッキーmama

あたしもイライラしながらやっちゃいます😱でもそれわそれで甘々なんでしょうかね?🤔

• 3月27日
AWAI

私も毎日そんな感じでイライラしてます。
夜ちょっと外に出ないと行けなかったので寝かしつけ頼んだのに帰ってきたら2人でテレビ見てました😭
怒ったらせっかちすぎると😂
なんであんなだらだらするんですかね〜

• ミッキーmama

ミッキーmama

2人でテレビ見てたんですか?😱それわイラっとしますね💦仕事疲れて帰ってきてるのは、わかるけどそれくらいわしてほしいですよね😵

• 3月27日
みー

それめっちゃわかります!
うちも そんな感じです😒
しかも そのままコタツとかで寝て
結局やらなくて 私が翌朝する始末😤💥

• ミッキーmama

ミッキーmama

同じ心境の人がいてスッとします😆そーなんですよ!結局こっちがやるはめになりますよね😭男の人って寝たらもう動かないですもんね💦

• 3月27日
りーやん

それがずっと続いてケンカばっかりしてます笑

• ミッキーmama

ミッキーmama

うちもこの手のケンカ多いです💦さっとやってくれればケンカならないんですけどね😵wそれがわからないんですかね?💦

• 3月27日
  • りーやん

りーやん

旦那と話したことありますが、やはり後で良いと思ってるみたいです。
    言ったことはすぐしてほしい。と直接伝えた方が良いですよ〜でなければ、えりさんが今後苦労します。

• 3月27日
れい☺

その時しててほしいことなのに
あとでやる!はムカつきますね😂
そして結局やらないパターンだと
さらにイライラします(´・ω・`)

• ミッキーmama

ミッキーmama

まさに後でやるで結局やらないパターンですよ😵💦やってないの見るとイライラして言い合いがはじまり寝室に避難ですw

• 3月27日
あや

なんで男の人って後回しにするんですかね〜?
ゴロゴロしてスマホゲームしてるだけなら、早く家事してからゆっくり好きなことすればいいのに…

でも何度言っても変わらないし、その他は優しい旦那なのでわたしは文句言うのやめました😅
黙って放っておけば、遅くなってもやってはくれるので…。
こっちとしては効率よく動きたいんですけどね😥

• ミッキーmama

ミッキーmama

そーなんですよね😵早よ、風呂入ってやるとこやれば後わ文句言われずゆったりできるのに💦うちも何度言っても変わりません😵もう言うのも嫌なる!ただちょっとしたことなんですけどね💦

• 3月27日
ゆちょぼ

わかります🤔💦💦後でやるは、やらないのと一緒。すぐやはないならもう頼まない。頼らない。子供の事可愛いなら協力しろ。携帯ばっか触ってんじゃねぇって言ったら、やるようになりました🤗

• ミッキーmama

ミッキーmama

確かに後でやるはやらないのと一緒!名言です😆うちも可愛がるだけが育児ぢゃねー!って叫んでやりましたよ!😤やるようなるだけいい旦那さんですね✨

• 3月27日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

今やってほしいからお願いするんですよね🤔💦うちは元々共働きで皿洗い、ご飯炊きは旦那だったのでクセがつくとフツーにやりますよ😄忘れたりノロノロしてたら、明日の弁当がないぞって言います🤤

うちは里帰り後毎日ネチネチクドクド言ってたからやってくれる😊2ヶ月程娘に会えなかったのが寂しかったのか休みの日はミルク、お風呂、寝かしつけやってくれますよ✨✨

• 3月28日
かぼちゃコロッケ

私も最近同じ事でイライラしてました。
朝娘が起きて授乳してるときに、旦那が起きて携帯いじりはじめたので、「雨戸開けてくれる?」って頼み「うん」と言ったはいいけど一向に起き上がらず...そんなこんなしてる間に授乳が終わり、それを見た旦那から「すぐ開けたい?」とか意味わかんないこと言われたので、「もう大丈夫!自分でやるから」って言ってやりました。
男と女では時差があるみたいですね笑
もうどうしてもの時じゃなければ、頼まないことにしました!腹が立つので!それに、自分でやった方が早いし、任せると二度手間になることのが多いので、頼むだけ無駄だと思いました。

• ミッキーmama

ミッキーmama

授乳や、寝かしつけでこっちができない間に頼むのに終わってもやってないとか頼んだ意味ないですよね😵そんなんなら自分でやるし!あたしも腹が立つので頼まないことにします💦さっと動いてくれる旦那羨ましい!

• 3月27日
mako

わかりますーー!
やるやる詐欺ばっかりです😤😤
しかもやらない理由がただゴロゴロしてるたけとかゲームのキリが悪いとかで、こっちは自分のこと後回しでみんなのことやってるのに、何であんたは平気な顔して自分の娯楽を最優先してんの?!って腹立ちます😤😤

• ミッキーmama

ミッキーmama

ゲームわかります😤子供が泣いたら子供優先、旦那帰ってきたらご飯の用意優先、、あたしらわ娯楽優先にできないんじゃー!って怒鳴りたいくらいですよね💢

• 3月28日
みー

ほんと 何なんですかね😤笑
で こっちがそれをすると
またそおなってもやってくれるみたいな感じになって 繰り返されるってゆう😤💥

ほんと そおですよね😔

• ミッキーmama

ミッキーmama

結局は、頼んでもさっと動くことわないってことですね😭イライラするのでもう頼みませーん😂w

• 3月28日
  • みー

みー

そおなんですよね😭
    たまに 急にスイッチ入ってやってくれる時はありますけど、ほんと数少ないです😂笑 全部自分でやっちゃうとほんと何もしなくなっちゃうので、程よくのがいいと思います😅🙌笑

• 3月28日